愛馬の初障害レース

2010.08.14 *Sat*

2004年産駒からスタートした一口馬主(その前もしてたけど)、
ありそうでなかった、私にとって初めて愛馬が障害転向に。

しかも、思い入れのあるリム君が・・・。


ジェニュイン産駒で、

去勢手術もして、

変化つけるため障害練習、


これはもう、当初はどっちも視野にいれてレース使うと書いてたけど
障害転向のパターンじゃないですかw

いや、いいんです。
リム君が、ゴーカイのように、
すばらしい障害馬になってくれて、中山大障害なんぞ勝ってくれて、
ジェニュパパにG1プレゼントする夢を、また持てるわけですから、
そう思えば、リム君の新しい出発、明日は記念すべき障害デビュー戦。

2850m、飛越するたびに、奇声あげそうですわ。

■出走確定(8/15)
・リーチマイドリーム 新潟4R 障害未勝利 石神騎手


 ↑リーチマイドリーム(撮:ぽんてさん)

本日、土曜日にレイナソフィアが出走しました。
4番人気の7着だったようです。
レース見れなかったのです><
でも、どうやら、またいつものようなレースだったようで、
最後方から追い込むも、差のない7着。
いつもいつも、追い込んできて、差はないんだけど、
掲示板にもはいれないんだよねww
そんなレイちゃんが、これまた憎めないわけです。

それとー、東サラの申し込み、結局4頭に行きましたの(*ノωノ)イヤン
投函してから、やっぱり別のに変更したいと問い合わせるという、
なんとも往生際の悪いことをやってました。
その話はまた次に・・・><

category : 雑記

COMMENT

No title
>みいこさん



 今度は白いメンコかぶってたー

 あれ?いつもの青いメンコじゃないと思ったら、

 転厩してたんだったー><

 今日は、まずは転ばずに飛んでくれてよかった



>Hさん



 まだ飛ぶのか、まだ飛ぶのかって

 こんなに真剣に障害レース見たことなかったですw

 タイミングあってないような時もあったけど、

 なんとか無事完走、ホッとしました。

 馬券は外れたけど~><



>アキさん



 こんばんは。

 そうですね、障害に行くにはまず1勝してないとだもんねw

 もう去勢もしてしまってるし、こうなったら長く元気に

 競走生活ができれば・・・だよね。

 東サラどうしました?w



>ノッポちゃん



 まいどー

 今年は帰れなくはなかったんだけど、ケチりましたw

 なのにその分、馬を・・・(滝汗)

 おたくの奥様、さぼりすぎでない?(笑)



>ミントさん



 どうも~

 なんとか無事、ゴールしてくれて、

 ものすごく長く感じましたw

 惜しい6着でしたけど、初戦だし頑張ってくれました。

 東サラの流れがわかってないけれど、

 盆明けにでも満口馬の発表とかあるのかな?

 私のは人気ない気がしてるんだけど~

 ミントさんのアレは人気ですね、きっと。



>なかれもんさん



 あまりに集中してたからか、

 踏み切ってジャンプと実況が言ってたのかも記憶になかったw

 
by みちる #79D/WHSg
2010/08/15(日) 23:22 [Edit
No title
踏み切ってジャンプ!
by なかれもん #79D/WHSg
2010/08/15(日) 10:14 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは。

こちらでははじめまして^^



愛馬の障害レースそれも初の障害レースとなると

ほんと心配ですよね。

みちるさんの心配をよそにリム君がひょいひょいっと

上手に飛越してくれる事を願ってます。



みちるさんの東サラ4頭、発表楽しみにしていますo(*^▽^*)o

そして辞められたあの仔は私の愛馬になるような気がしてきました(^w^)
by ミント #79D/WHSg
2010/08/15(日) 01:59 [Edit
No title
ばんわ。

昨日から、やっとお盆休みに入りました。

今年は、帰省しないので会えなくて残念。

静内にマクドナルドがOPENしたらしいよw

あのあたり、ハンバーグの激戦区だそうです

うちの奥さん、初日に行ったらしい・・・

めずらしくもないのに、そんなときだけ行動力があって呆れてますw



では、4Rね、起きてたら単勝買います
by ノッポ #79D/WHSg
2010/08/15(日) 01:31 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは。

お盆休みも、僕は明日までとなりました。

ただ、だらだらして過ごしていました(汗)



愛馬の障害デビュー

確かに飛越の時は、心配でひやひやもんですが、

1番人気になってるそうで、人気どおりのゴールとなるといいですね

僕はまだ愛馬が障害に行ったことないんですけど、

未勝利馬ばかりなので、障害に行くことも無理ですw
by アキ #79D/WHSg
2010/08/14(土) 21:39 [Edit
No title
こんばんは

リム君、今3.7倍で1番人気だよ。

「踏み切って・・・ジャーンプ」楽しみ。

馬場状態がちょっと心配。



レイちゃん、そのうち良い馬券になりそう。

買い続けなきゃね。

by H #79D/WHSg
2010/08/14(土) 20:51 [Edit
No title
え~~~、そうなの???

リムネエサン、今度は障害に・・。



でも、みちるちゃん~

リム君は飛越も巧いなら、

あの美男子顔だもの、よだれもんのカッコ良さよ?

メンコはずすかな?

メンコはずさないと、イケメン顔が隠れて残念。



by みいこ #79D/WHSg
2010/08/14(土) 20:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)