今年のグリーン出資馬です。

2010.08.11 *Wed*


 ↑ダイワノブレスの2009

予定通り、今年のグリーンF愛馬会での募集馬は
1頭におさえることができました。
今年は第一希望がこの仔で、めずらしく意見も一致。
これで、いつかは出資したかったアグネスデジタルの仔に
出資することができました~~。
お父さんのアグネスデジタルは大好きなお馬さんでした。
これまでなかなか出資したいと思う仔がいなかったけど、
この仔はカタログ見たときに「これだっ」って思って種牡馬を見ると
アグネスデジタル産駒だったわけです、
これを逃すとデジタル産駒に出資する機会がない気がして勢いです。

・ダイワノブレスの2009(牡)
父:アグネスデジタル  母父:サンデーサイレンス

さて、東サラの先行受付も13日消印有効までに投函せねば・・・なので
ようやく今日、ちらっとだけDVDを見ました。
決まりかけていた候補がいるんだけど、育成先を見てちょっと悩みだしてます。
満口になってしまったのは諦めて様子見するかもですが、
明日には申し込むなら投函したいので、今晩また考えます。
もしかしたら予定の1頭じゃなく、多頭行くかもです。

(;¬_¬)えっ???

category : 雑記

COMMENT

No title
>武ちゃん



 ダイワノブレスの仔は、

 グリーンでも、結構人気になって満口になるのが早いですね

 デジタル仔だし大丈夫かなと思って書いたけど、

 満口近しになってるようなので、

 申し込んでおいてよかったです~
by みちる #79D/WHSg
2010/08/20(金) 21:55 [Edit
No title
グリーンも2歳馬すでに2頭勝ちあがっていますから、

よく売れていますね。
by 武ちゃん #79D/WHSg
2010/08/18(水) 21:46 [Edit
No title
>ワカダイさん



 あれだね、きっとあれに行ったのね・・・w

 って、人気なりそうなの数頭いそうですよね。

 私のは抽選ならない気がするw
by みちる #79D/WHSg
2010/08/15(日) 23:11 [Edit
No title
まいどー!



いい感じのお馬さんですね~。

好みのタイプですわ。

抱かれても…(笑)





そんな訳で僕は東サラは

人気ありそうなの1頭だけ書いて投函しました♪





by ワカダイ #79D/WHSg
2010/08/15(日) 06:35 [Edit
No title
>リーダーちゃん



 これは相方の暴走ではないですよw

 私が出資しました。

 相方はキャロットでするらしいです。

 デジタル産駒に初出資楽しみなりよ~



>アローちゃん



 こないだ、ありがとねー

 本当助かったわ、だいぶすっきりしました。

 やっぱ、さすがアローちゃんって感じがしましたw

 そんなんで出資意欲がわきすぎちゃったかな。



>うしおくん



 今年はそんなに満口なりそうですか?

 昨年は先行募集から参加してなかったんだけど、

 申し込みの中間発表なるものは東サラではないのね?

 あぶなく5頭本当に行くところでした(爆)



>アロアさん



 こんにちはー

 今年は帰省しないためお盆もゴロゴロしてますよ

 ベッロは、パシフィカスの血をついで、

 いい仔を産んでほしいです。



>ノブアキさん



 予定大幅上回る4頭へ。

 でも、抽選になったりするのなら

 最終的に1頭になったというオチがあればww

 

>PUJ-Oさん



 PUJ-Oさんを喜ばせようと思って、

 4頭いきました。

 いつもの私なら4頭なんて区切り悪いから5頭にしよう

 なんてやっちゃいそうですけど、

 せめてそこだけは冷静に4頭でw



>す~さん



 午前中は、ひさしぶりに話せましたが、

 あの調子で、私の方は元気でやっておりますw

 でも、最近私はひきこもりです(笑)
by みちる #79D/WHSg
2010/08/14(土) 19:25 [Edit
No title
そのカネ、

モンゴルの金山に投資しないか?爆



あ~ぁ、

引きこもりの夏休みだったじょ。
by す~さん #79D/WHSg
2010/08/13(金) 19:05 [Edit
No title
あれ~、1歳出資馬、少ないナーー (ボソッ



東サラの育成先なら変わったから大丈夫♪

ま、相変わらずネタに事欠かないクラブですw
by PUJ-O #79D/WHSg
2010/08/13(金) 12:38 [Edit
No title
我慢は身体に毒ですよ。

さあ、パアーっと10頭ぐらい申し込みましょう♪( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
by ノブアキ #79D/WHSg
2010/08/12(木) 21:36 [Edit
No title
みちるちゃん、こんちゃ~~

お盆休みもなく働いていると思うけれど、

暑さに負けずに頑張ってね~~

私は今日から実家に里帰りです。



ベッロちゃん、おつかれさまでした。

いい母になってくれるとよいね
by アロア #79D/WHSg
2010/08/12(木) 13:33 [Edit
No title
1頭だけなんてありえないですよ。許しませんw

8~10頭ぐらい即満になりそうなのでガンガン申し込んじゃ手ください。

ノルマは5頭申し込みですのでよろしくお願いします。
by うしおくん #79D/WHSg
2010/08/12(木) 09:30 [Edit
No title
むしろ、よくここまでクラブ1頭で済んでたよw

全然驚かないよオイラ、

もう10頭くらいyouいっちゃいなよ(笑)



では、例の件、明日はお願いします。
by アロー #79D/WHSg
2010/08/12(木) 03:11 [Edit
No title
キタ~~~~(笑)

ついに、多頭数出資の文字が!!(爆)



いま電車の中でこれ読んで

思わずニヤニヤしてしまいましたよ。

どんな経緯でそんなことになったのか、

こっそり教えてください(笑)



ところで、アグネスデジタル産駒の出資

おめでとうございます。

ダート、芝にと、強い馬でしたよね。

成長が楽しみですね。
by リーダー #79D/WHSg
2010/08/11(水) 21:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)