ベッロともお別れ

2010.08.09 *Mon*

10日間の間に、愛馬3頭目の引退・・・。

これまでの成績とレース内容、
本馬の体調面から羽月友彦調教師と今後について協議を行った結果、
これ以上の成績を望むことは難しく、
お客様のご負担ばかりが大きくなってしまう可能性が高いことから、
大変残念ではありますが11日に中央競馬登録を抹消することになりました。
「預からせていただいた当初は脚元が弱く、精神的にも幼い面がありました。
徐々に体の硬さも解消され芝の短い距離や、中距離へチャレンジをしましたが、
いい結果を残すことはできませんでした。期待をしていただいたにも関わらず、
結果を出せず申し訳ありません」(羽月師)
                             ~キャロットC~

ベッロ、中央に戻ってきてからは、
厳しい結果が続いてたからなあ、、、。
もう少しやってくれると思ってたけど、もういやんなっちゃったのかしらw

なんにしてもキャロットCの愛馬一期生なので寂しい。
同じく再ファンドで中央入りしてるルーちゃんも怪しい感があるので
今後も引退ラッシュが続きそう。

きみたち、我が家の飼い葉代を心配してるのね
なんて馬主孝行なのだ~~~~~(>▽<;;


 ↑ベッロカリーノ(青帽) 撮:ともさん

category : 雑記

COMMENT

No title
>塞翁が馬さん



 ひさしぶりです♪

 ベッロは本当にだんだん悪くなっちゃいましたね。

 3歳未勝利戦の頃は、チャンスはきそうな内容だったけど、

 関西の水も合わなかったのかしら。

 ベッロの仔、出資してみたいですよね~^^



>かんちさん



 おおお、かんちさんの愛馬が1着だったね

 やられた~~~~(笑)

 うちのレイちゃんは、いつもあの調子なので、

 う~~ん、じれったい子でありますw
by みちる #79D/WHSg
2010/08/14(土) 19:30 [Edit
No title
こんにちは

ベッロカリーノちゃんはキャロ出資1期生でしたか

引退も感慨深いですね、残念です



別の1期生レイナソフィアちゃんと、うちのフェイルくんが本日

ガチのようです

お手柔らかに♪
by かんち #79D/WHSg
2010/08/14(土) 11:10 [Edit
No title
かなりご無沙汰です。



ベッロ 再ファンドの話があがっていた頃は

なかなか良いパフォーマンスを見せていたと

思ったんだけど・・・。

なんか決める側がモタモタしている間に

本人がヤル気をなくしてしまったのかな?



この馬は初めての出資だったし、思い入れもり、

良血なので、2・3年後の出資は確定?

by 塞翁が馬 #79D/WHSg
2010/08/13(金) 18:32 [Edit
No title
>アキさん



 さみしいものですね。

 結局は出資するんだろけど、再ファンドで出資すると

 うまく言い表せない気持ちがありますw

 でも一度、縁があったお馬さんなので、これはこれで満足ですw



>Sadowさん



 うんうん、怪我とか最悪な終わりではないので

 彼女なりに頑張ってくれた結果の引退なので

 もし繁殖になれるなら、また楽しみができるもんね~

 私もそういう意味で牝馬に出資は好きです

 ただ、その仔が募集されたら大変w



>リーダーちゃん



 だね、ついこないだ戻ってきてくれたって思ってたら

 そんなに丈夫なほうでもないし、

 これは仕方ないですねー。

 ルーちゃんも、あやしいよぉww



>なかれもんさん



 破産してしまうからっ!!!w

 この仔は繁殖なってくれそうな気がするんだけど~
by みちる #79D/WHSg
2010/08/11(水) 20:49 [Edit
No title
お別れするのが寂しい場合はですね、乗馬として引き取ればいいんですよんw
by なかれもん #79D/WHSg
2010/08/10(火) 01:01 [Edit
No title
こないだは離されてしまってたので

もしや・・・な感じでしたが、ついに。

再ファンドからオープンまで行けるような馬は

ごく限られた頭数なんでしょうが、

中央に戻ってきて喜んだのも束の間でしたね><

by リーダー #79D/WHSg
2010/08/09(月) 21:23 [Edit
No title
そうですか

引退ですね~

いろんな思い出があり引退はとても寂しいですよね

でも無事引退出来ることも少しほっとするところでは

ありますが



 だからか分からないですが

 繁殖に上がることを期待して牝馬を応募することが

 多いです。



  元気な仔を産んでくれることを願いましょう

by Sadow #79D/WHSg
2010/08/09(月) 20:00 [Edit
No title
みちるさん、こんにちは

引退が続くとテンションさがりますね



ベッロカリーノは母の血統も優秀だし

きっとお母さんとしていい仔産んでくれますよ
by アキ #79D/WHSg
2010/08/09(月) 18:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)