
--.--.-- *--*

2年ちょいぶり~♪

2015.08.04 *Tue*
album_redkatyusya_4.jpg
レッドカチューシャ(C)東サラ

日曜日にレッドカチューシャが2年3ヵ月ぶりに勝ったよん。
3歳未勝利戦を4戦目で勝ち上がり、
まさか、2勝目がここまでかかるとは、
デビュー戦の内容からは想像もしてなかった、、、。
もう5歳、やっと勝ったけど現役もあと少しww

でも勝てて良かった~~~~

そういえば最近レースでメンコつけて走ってたけど、
カチューシャはとても美人さんなので、
私はこの流星きれいな顔が好き❤

グリーンから募集カタログ届いたけど、
今年はファンジカの仔がいるんだ~~~

でも出資したい馬を見つけられなかったので
やはりこのまま年内で会員資格失効にします。

category : 雑記

COMMENT

え~
ミュ~ラルクラウン、まだ4歳だよね。
来年も現役かもよ~。
いや、札幌で勝ってくれるといいな。

まだ写真しか見てないけど、
ハイアーゲームの弟君はいまいちなのかな。
by H #-
2015/08/05(水) 14:17 [Edit
やっと勝ってくれて嬉しいねぇ
のどの手術をしてから精彩をさらに欠いた走りが続いていただけにこれは嬉しい驚きでしたね。
1勝2着1回の好相性新潟コースを味方にしてこれまでにない好位からのレースぶりはこれまでの不振を忘れさせてくれるレースでした。これならクラス上がっても楽しめるかな!?
by じょー #-
2015/08/05(水) 23:57 [Edit
コメント放置となってしまっててごめんねぇ。

最近、グリーンの愛馬の活躍ってどうなんでしょ?
昔より、ちょっと全体的に成績が悪い気がするのは私だけ?w

カチューシャも、あっというまに残り競走生活もあとわずかw

東サラには堀センセが登場しないんで残念
by みちる #-
2015/09/20(日) 08:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1274位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)