可愛がられていて欲しい

2010.08.03 *Tue*

昨日は、盛岡競馬場で3歳未勝利愛馬の2頭が出走しました。
どちらも尾関調教師の管理馬で、調教も一緒にしてたようです^^

グリーンFのメイプリマベーラは、
去勢手術後、やっと戻ってきての出走でした。
結果は3着、私の予想を大きくうわまわる走りをしてくれました。

でも、マキバオー君ことストークフィールドは7着。
好位につけてたんだけど、レース後のコメントを読むと、
馬に前みたいな走る気がないようで今後も厳しいとのこと。
私はそれで納得しました。
昨年の7月にデビューして昨日までで11戦も走ってくれました。

デビュー前の調教動画なんか見てると、
ちよっと大きそうな人が背にのると、なんだか小さくて重いんじゃない?
って思っちゃうような、そのカラダと愛くるしい顔に、キューンw
マキバオー君繋がりの出資お仲間さんが女性が多くて、
あれは母性本能くすぐられちゃうお馬さんだよねぇw

そんなマキバオー君の今後の馬生は、
いま以上に、人から可愛がられる馬生を送ってくれたら・・・

と、願うことしかできませんが、そう強く思ってます。



↑ストークフィールド(撮:ともさん)

スポンサーサイト
category : 雑記

COMMENT

No title
>しゅうへいさん



 本当よく走ってくれました。

 きっと乗馬になってくれると可愛がられるはずですw



>かっちさん



 ご無沙汰です~

 東サラ、実はまだDVD見てないのであるw

 先行で申し込みするかどうか、様子見するかもしれません

 ゼンノロブロイ産駒に、もし行くならしようかなーと。



>ノッポちゃん



 また引退なったぜよー

 でも、勢いで出資はしませんよ

 なぜなら~~~、

 三国志で忙しいからです(爆)



>みいこさん



 ぬいぐるみ、そのものって感じがありましたねw

 って言っちゃ悪いんだろけど、

 それくらいかわいらしい男の子でした。

 芦毛は今度はレッドフィアレスがいるけれど、

 マキバオーくんのようなかわいらしさはないんだよなぁw



>みいめいさん



 ここ数カ月愛馬の引退が続いてるので

 我が家もだいぶ整理されてきました><

 出資もしたいところなんだけど、

 東サラも今年はよくて1頭、最悪は様子見の予定です

 我が家にしては珍しい。馬欲しい病完治か?(笑)



>うしおくん



 まだDVD封あけてないぞよ~~~~

 ゼンノロブロイ産とマンハッタンカフェ、

 タキオン産駒のあたりで候補はいるんだけど、

 先行で申し込みしないかもだよー

 たぶん私がほしいのは人気ならない気がするw



>jokerさん



 頑張ってくれましたけどね~~

 ここまで走ってくれてダメならしょうがないですね

 よくやってくれたと思いますw
by みちる #79D/WHSg
2010/08/09(月) 16:32 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは~。



マキバオー君、頑張って走ってくれたけど、結果が出せずとっても残念です。。



今後も可愛さを活かしてくれるといいですね。

by joker #79D/WHSg
2010/08/08(日) 22:58 [Edit
No title
みちるちゃんは東サラどうするのですか?

私は5頭w申し込みましたww
by うしおくん #79D/WHSg
2010/08/07(土) 20:59 [Edit
No title
みちるさんこんばんは。

ストークフィールド残念でしたね。好調みちるさんの力を持っても現実は厳しかったのでしょうか。



出資シーズンたけなわですが、良いお馬さんに巡り会いたいですね。

私事、少しblogお休みする事にしました。
by みいめい #79D/WHSg
2010/08/07(土) 19:12 [Edit
No title
東サラの3頭にいっちゃいました(@o@)。

いっちゃん高いディープ仔は悩んだ末断念。

即満にならなければ、また考えようかなぁ。
by かっち #79D/WHSg
2010/08/06(金) 15:59 [Edit
No title
マキバオー君、おつかれさまでした><

ほんと可愛らしいマキバオー君でした。

勝負の世界だから、そんなことも言ってられないけれどね(汗)

勝ち上がれなくも、怪我もなく何戦と走ってくれて

本当にお疲れさまでした。

by みいこ #79D/WHSg
2010/08/05(木) 19:03 [Edit
No title
どうも~

マキバオーも引退ですね

愛馬の引退が続いて、

出資の誘惑に悩まされるんじゃ?(笑)
by ノッポ #79D/WHSg
2010/08/04(水) 18:44 [Edit
No title
ちは。ご無沙汰です。



ここのところ仕事が忙しくブログはお休み中です。

結局、ロードで出資を考えてた馬も満口になってしまったんで、今度は東サラの今年の募集馬を検討中です。



今のところ5頭に絞りました。



一番高いディープ仔に行くかどうか悩み中です。

by かっち #79D/WHSg
2010/08/04(水) 00:07 [Edit
No title
同感です。



小さい体で11戦も。いろんな競馬場に、よくがんばってくれたましたね。それにくれべてウチのファーベルハフト君はでっかい体で3戦で引退・・・

同じ芦毛馬ですいぶんとちがう。

健康第1ですね。引退はとても残念ですが、よかったのではないでしょうか。



お疲れ様です。

by しゅうへい #79D/WHSg
2010/08/03(火) 23:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
927位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)