お疲れ様な2頭。

2015.07.19 *Sun*
大井に転厩してたカリバーンが足を痛めて引退となり、
すごく寂しい気持ちと、ほんとお疲れ様な気持ちで
ぼけ~~~としていたら、
今度は、レッドデイヴィスも足を痛めて引退となりました。

2頭とも長い間、本当にお疲れ様、ありがとう。
デイヴィスにいたっては、引退前の「宝塚記念」出走、
直線まではほんとに夢を見させてもらいましたw

まだまだやれると福永騎手からもコメントがあったんだけど、
その後に、このような状態になっちゃって、
以前も痛めてるところなので、予後不良のような事態にならぬ前に
無事、引退ということになりました。感謝です。

そしてノーザンホースパークで乗馬になるということで
それならいつか会いに行ける日もあるかもしれません。
カリバーンもノーザンだったらよかったのになーww

我が家の愛馬たちは高齢馬が頑張ってくれてたので
寂しい限りです。。。

グリーンもパワーストラグルが引退してからは
出資をしてないので、このままグリーンは会員資格失効にするつもりです。
ユニオンも会員は辞めることになっていて、
キャロットも愛馬がいなくなったら、どうしようかなと考え中。
東サラ一本にしていくかもしれないし、
キャロット一本にするかもしれないし、じっくり考えます。

あと、ブログをあまり更新しないのと、
リンクしてるわりに交流がなかなかできなくて申し訳ないので
ブックマークのリンクは大幅にはずさせてもらうことにしました。
私のブログリンクも、外してくれていいですからね(;´Д`)
たまにお邪魔したいなというところは勝手にリンクしたままにしてますw
category : 雑記

COMMENT

おつかれ
世代交代ですかね、みちるんとこの愛馬もw
オイラは、グリーンには手を出してないけど、
このまま3クラブで暫くはやってくよー
by アロー #-
2015/07/19(日) 20:18 [Edit
おぉ、
偶然にも最近コメントしたからブックマークから外されずに済んだ感じ?笑

でもね、
ホントに姫には感謝してるんですよ
偶然だったとは言え
凄く苦しかった時に声をかけてもらって
随分と気分が楽になったのでね
ありがとね!
by す~さん #-
2015/07/19(日) 21:48 [Edit
お疲れさま
チルさん、とってもご無沙汰です。mixiでコミュニティで情報交換していた頃から活躍していた仔たちが引退していくくらい時間も経ってしまいましたね。

わたしも3、4歳の成績が悪くてBlogはほぼ開店休業ですが、細々と一口続けています。先週3歳のエトランドルが2勝目を挙げてくれて秋に少し楽しみができました。

ではまた!
by じょー #-
2015/07/26(日) 01:10 [Edit
>アローちゃん

 だねぇ、おじさん馬頑張ってくれてたからなぁ
 さみしいわー。
 最近の愛馬は出資こそしてるけど、
 なかなか前みたいに近況見るのも遅れて愛着がw

>す~さん

 す~さんがコメントしてくれたからではないんだけどねw
 私がリンクしてようと外していようと、
 なんとなく気をつかわなく行けるとこだけを
 勝手に残したのw そのわりに行けてないけどーw
 近々行くね、恋バナ用意しといてねww

>じょーさん

 ご無沙汰しちゃってますよー
 うんうん、こないだブログ覗いたら
 更新してなかったーw 私もそんな感じです。
 明日はそれでもカチューシャ出るね、
 まさか、こんなにパッとしなくなるとは。。。とほほ
by みちる #-
2015/08/01(土) 10:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)