海外G1だなんて。。。

2015.03.22 *Sun*
もはや、リアルインパクトが勝った時しか
ブログ更新しないのでは?となりつつありますが、
気にしない、気にしない。

だって~~
リアル君、豪州で「ジョージライダーS(G1)」優勝だよん。
安田記念で早くもG1馬になってから4年・・・、
そこからの勝利も長かったけど、
長期休んで、堀センセら関係者さんたちが
立て直すと取り組んでくれて~~~の、
ものすごいメジャーなG1でないかもだけど、
それでも、長い遠征、初コースなど含めて、
リアル君、頑張ったよぉ。

直線は差されてる感じだったのに
またグイッと出てゴール。

感動してしまった、

あまりの嬉しさに、
お昼は マック食べちゃったもんね。
マクドナルド騎手、ありがと~~~~~~~~~

そんなわけで、元気にやってますが、
風邪と、スマホが壊れてメールチェックができず、
メールしても返事も来ないってメールが何通も来てたの
無視したようになってる方、どうもすみませんでした。

category : 雑記

COMMENT

おめでとう
みちるちゃん、超ご無沙汰。
リアパク勝利のときのみとか言わないで
一カ月に一度は更新してやーw

そうじゃないと、歳ばっかとってる実感ひしひし(笑)

リアパク頑張ったね、最後の直線は力もはいった。
みちるちゃんの堀センセLOVE度はまた上昇ですね(笑)
by リーダー #-
2015/03/23(月) 10:36 [Edit
リアルやってくれましたね~
お久しぶりです。

勝つかも~、勝っちゃった~
え~~。

って感じでニコ生観戦してました。
凄い馬です。

2着馬は、クイーンES行くようなので
次のメジャーG1もチャンスあるかもですね。

ここに、カッコいい写真がいっぱいありました。
http://www.perthnow.com.au/sport/superracing/george-ryder-stakes-2015-japanese-raider-real-impact-rises-to-challenge-with-thrilling-win/story-fnhq6eu8-1227272846983



by H #-
2015/03/25(水) 01:12 [Edit
>Hさん

 ご無沙汰してましたよん♪
 勝っから言えることだけどw、
 勝てるG1を選ぶのも、またステキです❤
 今度は斤量も軽くなってまたチャンスのようだけど
 無事に無事に帰って来てほしいわ~~
 
 マグドナルド騎手って、こんな顔してんだーw
 リアパク君、鼻まんまるに膨らませてがんばってる~~

>リーダーちゃん

 ぷぷ、ほんとに歳ばっかとるね
 やだね、やだね。
 もう肩があがりませんわ、私ww

 リアパク君ね、そうなのよ、頑張ったの
 期待せずにいたんですけどね、ゴホゴホッw
by みちる #-
2015/03/25(水) 14:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
620位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)