坊っちゃん、デビュー

2010.07.31 *Sat*


 ↑ボッカデラヴェリタ(撮:たきよんさん)

 『お・ま・た・せ』

なんだかんだと、結局はデビューできずに終わるのでは?
と思っていた坊っちゃんが、ついに明日デビューです。
これまでのこの仔のクラブ更新見ながら、
期待どころか、タイムオーバーもらっちゃうデビューかも?
と、とても前向きに思えなかったんですが、
鞍乗だけは岩田騎手だったりするww
競馬新聞も△評価で印はついていた。意外にも・・・。
こんな時期のデビューなので、余裕もないわけだけど、
どうにか私の予想裏切る5着にきてくれないかしらん。

あとは心配なのが、以前、クラブに電話したときに応対してくれた方が
この仔の馬名を噛んじゃって、「ちょっと口がまわらないですね」な言い訳。
クラブの方も噛んでしまう坊っちゃんの馬名、実況が噛まないか不安ですw

お薦めないですか?と聞いた時、
「ちょっと変わってるところでは、
 この仔(ボッカ)が順調に調整されてるし、どうですか???」
と、応対の方の個人的お薦めを聞いたわけなんですよ。

どうか、そのお薦めが当たってくり~~

■8/1(日) 出走確定
ボッカデラヴェリタ 小倉7R 3歳未勝利 ダ1700 岩田騎手

category : 雑記

COMMENT

No title
>アキさん



 無事デビューしてくれましたーw

 まだ太いですねww

 でも、ついてけないのでは?と思ってたので

 着順はよくないけど、まずまずです。

 東サラのカタログまだ見れてなくてやばいですw



>アローちゃん



 見ましたよ~~

 やっぱ、ユタカ様がいないと、

 私の競馬興味も半減でありますw

 でもあいかわらず馬券は買ってなくて

 ついに卒業しちゃうかもだよw



>ノブアキさん



 無事デビューしましたー

 タイムオーバーもらわなくてよかったーww

 実況もちゃんと噛まずに言えてました(爆)

 次は岩田さんは乗らないかもですが、

 ガラッと変わることはできるかな?><



>みいこさん



 坊っちゃん、おっとりーって感じでしたw

 なんだか憎めなかったです。

 次は入着になってくれれば、上出来かな?
by みちる #79D/WHSg
2010/08/03(火) 21:03 [Edit
No title
坊っちゃん、無事完走おめっとーw

次は、もう少し前進があるよ、きっと。



今日はひさびさにユタカさん見れたね~~

やっぱり私たち世代はユタカさんが居ないとね。
by みいこ #79D/WHSg
2010/08/01(日) 19:40 [Edit
No title
ボッカ君ようやくデビューですね。

デビューできるのか?と思ってましたから、まずは何より(笑)



しかし岩田君かぁ~・・・。

予想外に良い騎手乗せてきたからちょっとビックリ(爆)
by ノブアキ #79D/WHSg
2010/08/01(日) 02:29 [Edit
No title
デビューおめでとさん。

まあ、岩田騎手が乗るのは、いいの?

姫、ニガテだったような(爆)



そして、ユタカの復帰おめでとさんw

こっちの方が嬉しいんだろ?w
by アロー #79D/WHSg
2010/08/01(日) 00:42 [Edit
No title
デビューおめでとうございます

間に合って良かったですね。

待ってた甲斐があった大物になってくれると信じて

明日は楽しみに観戦しましょう(笑)



東サラはまだカタログ届いてませんが

そろそろもうひとつクラブ増やしたかったので。

評判の厩舎ばかりが多いから、ついつい加入しちゃうかもですw
by アキ #79D/WHSg
2010/07/31(土) 23:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)