やっとデビューで、やっと更新w

2014.02.09 *Sun*
86049_00093651.jpg
(イルーシヴキャット/社台TC)

これから京都6Rでデビューです
いま現在、2番人気なのだけど、どれどれ1番人気馬は?と見たところ、

「ロザリウム」・・・母ローズバド

がーん・・・

そんな高馬のエリート馬といっしょに・・・。
なんとか、掲示板に「10番」がつきますよう、
怪我せず、ゴールしてほしいです。

ずっーーーとブログ更新もせず、
愛馬はどんどん引退、出資も細々としていました。

このこのデビューは当初、
私の念願の「ルメール騎手でデビュー」予定だったのですが、
軽いトラブルもあり延びて、やっとデビューとなり、
騎手は池添君になりましたが、文句などありませんw

馬券もめっちゃひさしぶりに応援で買いました。

あと30分後の発走、 ドキドキしています。


COMMENT

みちるさん、何か月ぶり?(笑)

愛馬のデビューおめでとうございます
一着ゴールとは行かなかったけれど、
掲示板に10番つきましたねw

もうだめかなって思ったけど、
最後にいい脚使って4着、一度使われて次走に期待ですね
by アキ #-
2014/02/09(日) 21:12 [Edit
>アキさん

 ご無沙汰~(笑)
 
 掲示板にはいれて、まずまずよかったよ
 まったくだめだと、やっぱテンション下がる時間も
 他クラブよりは長いです(笑)
by みちる #-
2014/02/13(木) 11:32 [Edit
生きてましたか

オイラ的には特段報告するようなことはなく
強いて言えば1年半ほどまえに母が
1ヶ月ほどまえに父が
亡くなったってなことくらいですな

そんなワケで現在喪中の身なので
新年のご挨拶は控えさせて頂いております。笑
by す~さん #-
2014/02/14(金) 21:10 [Edit
>す~さん

 めちゃひさしぶり。
 す~さんとこの両親、続いて喪中になってしまったんだね
 喪主したのかな?

 なんかねぇ、馬券は買わないけど競馬中継は見てて
 馬には出資してるけど、更新もあんまチェックしてなく、
 ブログ更新が疎かになった原因の犬を室内で飼ったことも
 いまじゃ、かなり落ち着いたというのに、
 もうね、年々、めんどくさい病が悪化してねぇww
 
by みちる #-
2014/03/03(月) 20:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)