ルシアン勝った!

2013.09.29 *Sun*
どうも、こんにちは。
今年のお馬さん出資は、まだ3頭という、
数年前ではありえないトゲトゲ厩舎ですw

さてさて~ トゲトゲの2歳馬たちも、
今日の出走で3頭目のデビュー。

今日は東サラ所属の愛馬「レッドルシアン」が
メイクデビュー勝利という結果になりました。ニマニマ~❤
このこは、アルウェンの仔で、
トゲトゲではお姉さんのルーシエンを愛馬にしてた縁もあり、
愛馬が1着になった勢いで追加出資したのであります。

お姉さんのルーちゃんに負けじな可愛らしいお顔、
お父さんはゼンノロブロイなので、
全姉にギンザボナンザです。

きっと母系が美人揃いなんですよ、
いつもお目目とか、似てるものw 

今日のレースは、一瞬内から抜けれないかもって
ヒヤヒヤなところもあったけど、一瞬のいい脚で
ゴール前で2頭の間を力強く抜け出してくれました。

鹿戸センセ管理愛馬で初勝利のトゲトゲですw
すこしだけ報われました。

最近は、トゲトゲのオープン馬たちが、
揃って大井の地方所属馬へ行きました。
カリバーンに関しては障害も不向きなようだったので
地方に行ってくれないかなぁと個人的に思ってたから
いろいろ愚痴もあるけど、納得です。

そんな鬱憤が、これから中山9Rで走る「バラードソング」で
さらに晴れ晴れしてくれるといいなぁ。

g_p_main_redluthien.jpg
(レッドルシアン/募集時)

COMMENT

おめでとうございます
愛馬の勝利、おめでとうございます。
私は今年いまだに1勝しかしてない近年にない絶不調に陥っており、少しでもあやかりたいです…。
by ライジングパパ #-
2013/09/29(日) 15:07 [Edit
おめでとー
レース見てましたよ
狭そうな中に突っ込んで、
しっかりゴール前でとらえてましたね

ご一緒のラヴィータは、またも掲示板確保どまり。
早いとこ順番きてくれないと、
このまま調子落として・・・となりそうで心配。
by アキ #-
2013/09/29(日) 18:55 [Edit
レッドルシアンのデビューそして優勝おめでとうございます。
中を突き抜けてくる脚は素晴らしかったですね。
by 武ちゃん #-
2013/09/30(月) 03:39 [Edit
メイクデビュー勝ちおめでとうございます♪
まだ今年の2歳馬2頭は入厩すらしてません。
あやかりたい(笑)
by 風の皇帝 #-
2013/09/30(月) 15:28 [Edit
>パパさん

 ご無沙汰しちゃってます、
 私も縦縞バッテンの方は不調です;;
 今年の3歳馬も未勝利戦終わって
 地方に出て勝ち上がれるかどうか・・・
 
 パパさんの今年の出資のティッカーテープの仔、
 応援しますね~ まだ先の話だけど、
 私もお金あれば、この仔に行きたかった~w

>アキさん

 ありがとう^^
 久々のメイクデビュー勝利でした。
 ラヴィータはずいぶん入れ込んで・・・と
 書かれていたけれど気性難なのだねぇ
 そろそろ順番まわってきてほしいところだよね

>武ちゃん

 ありがとございます^^
 狭いとこ突っ込んでくなーと見てはいたけれど
 ほんとよく頑張ってくれましたー

>風の皇帝さん

 3頭デビュー、すべて東サラ愛馬ですよw
 すっかり東サラがメインになってきましたw
 皇帝さんとこの愛馬も、これから順調に
 入厩まで運んでほしいね~ 

 
by みちる #-
2013/10/01(火) 08:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)