さらば、ニコラス刑事

2010.07.30 *Fri*


 ↑セイントニコラス(撮:たきよんさん)

「刑事にはなれなかったよ、ゴメン・・・」って感じですw

あ~~~、ニコラスくん、やっぱダメでした。
正直、骨折した時点で覚悟はしてました。
入厩の声がかかりそうだったときの骨折は、やはり痛かったですね。
その後もここまで乗り込んできたわけだけど、
歩様も悪くなってしまい~で、ニコラス君もよく頑張ってくれたと思います。
デビューはできなかったけど、ニコラス君の馬生が平穏でありますように。

29日に馬体チェックを行いました。「......骨折部分は治っているものの、
右前球節の前面に骨膜が張っている状態で、完全に落ち着くにはかなりの時間を
要する状態であることがわかりました。深管部分や球節部分にどうしても大きな負担が
かかってしまうため歩様が乱れてしまうようです。入厩に向けてこちらに移動してきましたし、
何とかしてあげたかったのですが、未勝利期間内にいい状態にして送り出すのは
厳しいと言わざるを得ません。申し訳ありません」(山元担当者)
(勢司センセのコメントは省略)

category : 雑記

COMMENT

No title
>みいめいさん



 みいめいさんとのご一緒馬2頭目は、

 まさかのデビューならず。

 本当に骨折がなければ・・・と思ってしまいますが

 残念無念ですよね。
by みちる #79D/WHSg
2010/08/03(火) 20:56 [Edit
No title
ご一緒馬であったニコラス。

残念でした。。。

セイントリアムの仔として、どういう競馬をしてくれるかなというのは、永遠に謎のままですね。
by みいめい #79D/WHSg
2010/07/31(土) 22:43 [Edit
No title
>リーダーちゃん



 うん>< まあこんな事になる気はしてた・・・

 これで勢司センセのとこの愛馬は

 二頭とも骨折引退だよ~~ww

 相性が悪いのかしらん。。

 風邪はまだたまーに咳でるくらい大丈夫です



>ノッポちゃん



 おひさ!

 今日、ノッポちゃんとこの愛馬、

 人気を大きく上回る3着、やったね~~

 優先出走権ももらえたし、次に期待ができるね

 ブログ更新もたまにすれと伝えなさいw



>かんちさん



 イイコトも長くは続かないね

 っていうか、イイ結果になるほうが少ないww

 この仔が引退決まってしまったら、

 あとは明日デビューする子で、我が家の三歳馬もとりあえず落ち着きます

 

>アキさん



 うんうん、寂しいものですよね

 ここからあと1頭でも勝ち上がってくれるといいけど。

 勝ち上がっても厳しそうな面々が残ってるのも確かな気がw

 アキさん、東サラ検討?いひひ、ご一緒しちゃいましょ



>しゅうへいさん



 キャロットの更新見てると、ぽつんぽつんと

 引退となってる三歳馬も増えたよね~~~

 デビューはできなかったけど、

 このこの特別割引額で、いい仔さがしますww



>なかれもんさん



 まだ殉職してないやいっw

 照哉氏の「愛馬との運命的な出逢いは、

 ゴールインではなく、ゲートインです」

 なコメントを思いだしました。照っちLOVE(笑)

 
by みちる #79D/WHSg
2010/07/31(土) 21:38 [Edit
No title
殉職。
by なかれもん #79D/WHSg
2010/07/30(金) 23:48 [Edit
No title
セイントニコラスはキャロットに入会したときに

ほしいなぁっと心のそこから思って、とっても期待していたお馬さんでした。キャンセルの電話をしまくってあきらめたのを覚えています。

いい馬だと思っていたので、ほんと残念です。



人間も馬もほんと健康が一番ですよね。
by しゅうへい #79D/WHSg
2010/07/30(金) 21:15 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは

本当に先週は良いことあったと思えば、

今週は愛馬の引退、それもデビュー前のリタイアは

寂しい、残念なものですよね。

ところで話し変わりますが、東サラのカタログを請求してみました
by アキ #79D/WHSg
2010/07/30(金) 20:59 [Edit
No title
さらば ニコラス



新馬勝ち、1週3勝したと思えば

引退も・・・

明暗クッキリですが



お疲れ様でした
by かんち #79D/WHSg
2010/07/30(金) 17:54 [Edit
No title
ちわ!

デビューできませんでしたか。

僕のところはデビューしたけど、かなり厳しい状況に。

結局、愛馬の1勝は、2歳馬に期待ですよ。とほっ
by ノッポ #79D/WHSg
2010/07/30(金) 16:50 [Edit
No title
こんちは。

ニコラス刑事、試験合格まで行きませんでしたか><

残念な結果になってしまいました。

気がつけば、もうすぐ8月になろうとしてるので

残り少ないチャンス、まだ未勝利の馬には

ニコラスのぶんまで一頭でも勝ち上がってほしいですね。



そういば、風邪はなおりましたか?
by リーダー #79D/WHSg
2010/07/30(金) 13:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
620位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)