社台出資馬決まりました。

2013.07.04 *Thu*
縦縞かバッテンか、気になった馬が多かったのはバッテンだったけど、
やはり、私はテルテル好きということでw、縦縞を第一希望へ。

今年の出資馬、またも予算オーバー、
でも、馬で貯まったお金は、馬に使え!と、すぐプラス思考です、
あ~、私の一口馬主のルール、崩壊中、ついにゼロがひとつ多く・・・・

87012.jpg

 (牡)ファビラスターンの2012
    (父:ハービンジャー 母父:サンデーサイレンス)

骨格がしっかりとしていて四肢も太く、
窮屈さを感じさせないつくりには好感が持てます。
大腿骨が長く、後肢を大きく踏み込むことができており、
柔軟性の高さが特に際立ちます。蹄の角度と強度ともに問題はなく、
馬体面は総合的に高得点と言えそうです。
気性面では幼さこそ垣間見えますが、
訓練と経験を積んで強い前進気勢に変換できると考えています。
放牧地での弾むフットワークは父のパフォーマンスを彷彿とさせ、
体はコンパクトながらも強靭なバネが見てとれます。
早期始動でクラシック戦線の活躍のみならず、国際G1勝ちの兄同様に、
息長くタフに走る無事是名馬も見込める素材です。
(社台TCより許諾得て引用転載してます)


ハービンジャーの仔に今年は出資したくて、
縦縞とバッテンのどちらのにするか悩み、
でも中間発表見たら、ハービンジャー仔が何頭も人気上位にいるのに
私の悩んだ2頭は、中間発表にもいず、またしても無抽選決定ですww
けど最終的には悩んだバッテンのハービンジャー仔は一次満口してたので
人気なかったこの仔に縁があったんだと思うようにしてます。

お知り合いで、ご一緒さんは、いなさそうな気がするけど
ご出資お仲間さんいましたら、よろしくお願いします^^


COMMENT

おめでと
大台に突入してきたね、じわじわとwww
長くケガなく走ってくれますよう。
by アロー #-
2013/07/04(木) 18:07 [Edit
ひさしぶりです
出資確定おめでとうございます
社台に出資なんて、羨ましいかぎりです

そういえば、みちるさん
ご一緒のレッドラヴィータ、次が楽しみですね^^
by アキ #-
2013/07/04(木) 22:21 [Edit
重賞馬の下ですね
チルさん、こんばんは

ハービンジャーでシャドウゲイトの弟とは、順調に活躍して欲しいですね。

わたしの今年の社台グループはは、本当に気に入った3頭を選んだら珍しく全部1位40口以上の人気馬で初の全滅でした。
去年は応募自体を我慢したので今年は行く気はあったのですが、この結果で縁がなかったということで社台は見送りとしました。
今のところビッグレッドグループで何頭か行って(とはいえ全然売れてないのでもう少し様子見です。)、キャロと東サラまで待つ感じです。
by じょなさん #-
2013/07/05(金) 00:00 [Edit
>アロちゃん

 ありがっとー
 アロちゃんは今年どうなった?
 まだ2年目だから実績ないかもだけど、
 アロちゃんのことだから、いいお馬さん選んでそうね

>アキさん

 またまたご無沙汰しちゃってますww
 昨年予算オーバーで今年は休もう思ってたのに
 なのにまた予算オーバーで、懲りない私ですww
 ラヴィータ、次は決めてくれるといいね~^^

>じょなさん

 あらら、全滅でしたか。。><
 それで全滅したら、縁がなかったと思うのがベストなのかもですね
 でも確か、ながーく満口ならずのヘルスウォール仔が
 メイクデビュー勝ちしたのとかをみると、
 余ったものには・・・的に考えちゃいそう、私ならwww 
by みちる #-
2013/07/05(金) 20:03 [Edit
お久しぶりです。

リリアーレでご一緒してからもう何世代経ったのでしょうか。

今年はバッテンになりました。

181ティッカーテープ12、183マチカネベニツバキ12です。

ハービンジャー産駒にはすごく注目していますので、キャロットで出資しようと思っています。
by ライジングパパ #-
2013/07/06(土) 08:03 [Edit
>ライジングパパさん
おひさしぶりです~
パパさんが181番に出資したことに、思わず笑みがww
私も181番は第1希望候補だったんですよww
そのまま行けば、リリ以来のご一緒になったかもなので残念ですが
悩んだお馬さんがお知り合いの愛馬になって応援し甲斐あるねw
by みちる #-
2013/07/07(日) 09:51 [Edit
あら?
確実に出資馬のタイプが変わりましたなぁ?

オイラはこういう馬体は好きですけど

ちなみに未だに独り身ですよ
いずれは「都会の孤独死」的な?爆
by す~さん #-
2013/07/07(日) 21:37 [Edit
>す~さん
いまだに独り身と勇気ある書き込みしたまま
放置しちゃって、ごめんね~~www
ま、私だって独り身みたいなもんよ、
最近、独り言が増えてまいってます、
しかも、でっかい独り言・・・・。
by みちる #-
2013/08/03(土) 22:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
620位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)