今週、愛馬7頭出走

2013.02.23 *Sat*
お正月とお盆しか更新しないような放置っぷりです
今週、愛馬7頭出し~~~ これは初めての多さです。
そのうちの3頭は前走2着という結果で悔しかったので、
今週はその3頭みんな勝つといいのにw

2/23(土)
中山6R テンシンランマン 田中勝春騎手
中山6R レッドマニッシュ 北村宏司騎手
小倉5R レッドカチューシャ 吉田隼人騎手

2/24(日)
小倉8R バラードソング 松田大作騎手
小倉9R カバリノランパンテ 丸田恭介騎手
中山11R カリバーン ブノワ騎手
中山11R リアルインパクト 内田博幸騎手

こんな感じです。
いきなり本日、ランマンとマニッシュのガチレース。
マニッシュにも頑張ってほしいけど、
前走2着のランマン、ここは勝ってほしいところ(;'∀')

小倉ではこちらもデビュー戦2着のカチューシャ出走
大外にいってしまったのが気になるけれど、
なんとか決めて欲しい。

日曜日はバラードソングも小倉でひとつ買ってほしいところ。
次のランパンテは、うーーんこの子は苦しい。
メインレース、リン君が帰ってきました、
オタマを取ってからは初出走・・・orz
骨折明けでもあるし、まずはどうにか無事に。
同レースにはリアルインパクトも出走、
連勝中の馬などもいて勢いでは負けてますが、
G1馬らしい走りを見せてくれたらと思いまする。

650715f1201312982629ec1c48d406b.jpg
(テンシンランマン/キャロットC)


COMMENT

バトン
今週からチルさんにバトンタッチします。

連勝しちゃいましょう。
by ロバートクン #mQop/nM.
2013/02/23(土) 10:01 [Edit
おめっとさん
テンシンランマン1着おめっとー
中山コースでも、決めてくれたね。
まだ着差以上に余裕がある気がしたな。

by アロー #-
2013/02/23(土) 13:09 [Edit
おめでとー
テンシンランマンとマニッシュの馬券で
ウハウハしたかったんだけどねwww
でも、2勝目おめでと~~~~~

これを機にもう少し更新もね(笑)
by みいこ #-
2013/02/23(土) 16:18 [Edit
おめでとう
ランまん勝利おめでとう。

今週は1頭です。JRA連勝記録は6でストップです。
by ロバートクン #-
2013/02/23(土) 16:23 [Edit
おめでとうございます!
テンシンランマン、おめでとうございました。
強かったですね。パドックの気配も上々でした。
明日も期待ですね。
by みゅう #-
2013/02/23(土) 20:44 [Edit
おめでとうございます
『あけまして』。。。だよ~ん!!!

オープン馬、誕生ですね。次走はフラワーカップ?
そうすると、私のハリウッドミューズとガチ対決か・・・。
って、まだ勝ちあがって無い??今週末勝つよ~ン。

ところで、今年の名付け、どうでしたか?私はスルーレート
に応募したけれど、センス抜群で見事、当確。。。やった~!
と確信していたのだけれども、また落選。
今年は、『キミガノゾムナラ』秀樹ぃってな感じだったんですが。

遂に一回も採用されることなく、共同馬主生活を終えそうです。
そして今年はPOG、レッドホットの仔、まず指名するね。
でも桜花賞は『フルールシチー』。
メラメラ、対抗意識、今から炸裂じゃ~。じゃ。
by まろ #-
2013/02/24(日) 14:28 [Edit
>ロバートクン

 ありがと~~
 なんとか1勝できました^^
 今週末は縦縞っ仔がでそうなので連勝してみたいよぉ

>アローちゃん

 ありがっとー
 右回りもこなしてくれて、ほんと嬉しいですわ
 いままで、この時期にこんなに器用に走ってくれる仔
 いなかった気がする。。。牝馬では、、。

>みいこさん

 マニッシュも5着と掲示板確保してくれて嬉しかったよー
 ここはランマンに期待はしていたけれど、
 次はマニッシュにも、もうひとつ勝って欲しいだにーww

>みゅうさん

 ありがとですー^^
 日曜は、今度はバラソン届かず・・・またも2着、
 でもあのへんは、騎手によっては勝てていたのかもって
 思ってしまいます・・・。とほほ
 
>まろさん

 まろさん、今年もよろしくねーーー(笑)
 今週末、ミューズに頑張ってもらって、
 二人で、春は夢みたいですね~ww
 
 それにしても、秀樹を例えるあたりが・・・・w
 馬名は今年も応募できずだったのです。
 さらに馬名確認しに行こうとしたら
 私のosだとweb対応してないという悲しい事実ww
 
by みちる #-
2013/02/27(水) 15:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
945位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)