すごい引退でありんした。

2012.10.05 *Fri*
3歳馬の引退をブログ更新しようと思っているうちに
どんどん未勝利戦はなくなり、
気がつけば、一気に7頭の引退となってしまいました。

もう、ちょっと笑うしかない・・・

まずは、東サラのレッドスピリッツ。
1戦した後、骨片の剥離以外に全治9ヶ月程度の亀裂骨折が判明、
引退となってしまいました。(-_-;)シュン

次に、セイファート。
このこは4戦目の2歳、9月に勝ち上がってくれてました。
が、そこからが二桁着順も続き、数ヶ月前から障害練習。
しかし最後のレース内容で、障害でもスピート不足、
厳しいと判断されてしまいました・・・。トホホ

「1勝したじゃないか・・・」sey829.png
(セイファート/サンデーR)

次は、東サラのレッドローラン。デュランダル産駒。
出資したときは、いちばん期待してたんだけどね(-公-、)
走っても走っても、フォローしがたい結果にw

次は同じく東サラのレッドヴォーグ。デイビィスの半妹です。
馬っぷりがよく見えて、気にいって出資。
勝ち上がれるかな?って時もあったのですが、
このこは、ソエ悪化で脚元との闘いでした。
そうしてるうちに屈腱炎に(-公-、)

次はキャロットのヴァリディオル。
このこは順調にレース使えていれば・・・と残念結果です。
地方へいったん行き中央戻る予定になっていましたが
繋靭帯周囲に炎症で、戻るには少し日数もかかるため引退に。
名古屋所属で走るようです。

次もキャロットのバーバリーコースト。
このこは、こうなるんじゃないか・・・な更新内容だったので
やっぱり奇跡は起きなかったかという感じです^^;

「メンタル弱いんです(◞‸◟ㆀ)」
baba929.jpg
(バーバリーコースト/キャロットC)

最後もキャロットでキャンドルナイト。
デビュー戦でタイムオーバーをもらい、
しかもデビュー戦は8/25、これはすぐ引退と思いきや、
予定のレースは出れずも、500万下のレース出走、
もう故障したかと思いました・・・なタイムオーバー
納得の引退となりました。とほほ

怒涛の引退ラッシュでありました。!!!▄█▀█●ガーン


COMMENT

きゃはぁ~~っ、一気に7頭もですか・・・。
私は1箇月に3頭くらった時は、しばらく立ち直れませんでしたよ。
みんな数口行ってたの? 

それでは、未来の名馬を求めて、まず、スルーレートの2011は
如何? まだ全然売れてましぇ~ン。 リアルインパクトを超える
こと、まちげぇ~なしよ。

そうそう、ブライト放牧、ハリウッド放牧となり、形勢逆転。賞金で
馬代金を払っていく見通しが既に暗雲・・・。先週もウン万負けた
し、今は1箇月に3頭くらった時の様に気分がブルー。ってなことで、
不幸の毛を5本抜いたのよ。今週はばっちり稼ぎますよ。スマイ
ルジャックでね!!!
by まろ #-
2012/10/05(金) 20:44 [Edit
そんなに
7頭も愛馬がいませんがなww
by アロー #-
2012/10/06(土) 11:25 [Edit
>まろさん

 数口は行ってません~~~ww
 たまに馬券でも買ってみましょうと思って、
 南部杯を地方競馬もI-PAT?で買えるというので買ったの。
 「当たっても堅い馬券だしな~」なんて、
 当たる前提で余裕こいてたら、ナムラタイタン落馬!!!
 こっちのほうが、立ち直れませんでしたよw

>アロちゃん

 でもアロちゃんの出資ペース、
 私を抜きそうだよ(*≧m≦*)プッ
 
by みちる #-
2012/10/10(水) 19:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)