明日は4頭出し

2010.07.24 *Sat*

あちらこちらで、今日は「バラードソング」の勝利お祝いの言葉をいただいて
ありがとうございます~~、久々に「差せ差せコール」を連発しましたw
この後、放牧に出て、2歳オープン、特別戦、
または距離がもちそうなので新潟も視野にはいってるようです。
うううっ、この時期に勝ち上がってくれる愛馬が少ないので楽しみです。

んで明日は4頭出しなんです。
まずは、グリーンの3歳未勝利馬、ティアランドール。


 ↑ティアランドール(撮:むらさん)

ランちゃんは今回は距離のばしてダート1800を走ることに。
距離がのびるのは私としては嬉しいんだけど、
それでも入着するのが精一杯カナ?>< 


 ↑カリバーン(撮:はやひでさん)

リン君が短期放牧から戻ってきてくれました。
クラブの更新だと、すごく調子はよさそうなんだけど、
内田騎手か戸崎騎手を確保したい・・・・ができず;;、蛯名騎手とのコンビです。
今度は古馬も相手にどんなレースできるのか心配です。


 ↑リリアーレ(社台TC)

リリは新潟の最終レースに登場。
新聞では、大穴なら・・・なコメントを見たけれど、人気なさそう。
でも、走る気と展開が向けば、そこまで人気落とすくらいの差はないような、
そんなことをリリに期待してしまうのは、私がMなのだろうかw
なんとなく、ここ数戦のリリを見て、そろそろ堪忍(競馬に)したなって印象でw
まじめに走ってくれそうなんだけどなー。


 ↑パワーストラグル(撮:708さん)

スグル君は函館最終レースに登場。
9頭立てなのはラッキーです、新聞だと1~2番人気くらい。
てっきり、藤田さんが乗ってくれると思ってたのになー。
ここはきっちり勝って、またオープンめざして欲しいところ。

■7/25(日)出走確定馬
新潟3R ティアランドール 中谷騎手
新潟9R カリバーン 蛯名騎手
新潟12R リリアーレ 津村騎手
函館12R パワーストラグル 勝浦騎手

category : 雑記

COMMENT

No title
>みいこさん



 ありがっとー

 人気になっても、なかな勝つには運もあるので

 まさか2勝できるとは・・・だった。

 昨日は初経験づくしw



>アキさん



 ありがとうです^^

 今年は社台の出資馬を安いのにしたので

 これで払えそうですww 

 って、例年通りの出資頭数になってたら嫌だなw



>ワカダイさん



 ありがちょ~~~

 今度の勝利はいつになるやら・・だったので嬉しいけど

 これでまたしばらく・・・(笑)

 ワカダイさんとこの調子はどうだね?



>なかれもんさん



 うちの愛馬たち、きっと我が家が哀れに思って

 飼い葉代稼いで来てくれたようです。

 かなり、馬出資が楽になりました・・・・が!、

 調子にのらずに、ムクムク抑えますw



>天国列車さん



 ありがとですーー

 最終は、惜しかったですよねぇ

 あれを勝てば、エビショ~3連勝だったような・・・。

 うちのリリはプラス30キロにビックリでした、

 太い印象もなかったけど、難しい子です><



>ノブアキさん



 ありがとですー

 馬券もゲットで良かった良かったw

 私もひさしぶりに馬券買って少しだけプラス~

 次はデイヴィスで勝利を・・・ですね



>アロアさん



 (≧∀≦)ノ  ありがとう♪

 抜け出てからも心配で、ゴールするまでは

 へんな汗がでましたww

 リリのレース後に、少し落ち着きました



>ケンジ



 あり~♪

 ケンジにあげれるお釣りがありませんw



>かんちさん



 ありがとうですー

 昨日は、一応ぎりぎり入着もしてくれたので

 みんな頑張ってくれました。

 愛馬勝利も久々なので、こんな固めなくてもいいのに、

 でも嬉しい初経験でした。



>ボン太郎さん



 良かったですよねぇ。。。

 やっぱり芝のほうが走りも良い感じ。

 この次の更新が楽しみです、河野センセのコメントないですね

 昨日、横断幕がありましたね~~



>jokerさん



 ありがとです~~

 こんなこと、もうきっとないと思うのでw、

 我が家は昨日お祭りで回転寿司へいってきましたww



>tradさん



 私の方もお久しぶりです~~

 昨日はスグル君が勝ってくれてホッとしましたね

 また放牧して、年内にはオープン馬になってくれると良いですね

 tradさんも週末はグリーン祭りだったのね^^

 バラソン出資お仲間さんがいなかったので嬉しい^^



>まろさん



 ありがとーw

 吉田照哉化(///∇///)

 照哉好きの私にそれを書いちゃダメじゃないですかーw

 私も盆、正月、クリスマスみたいなもんですよ



>くりすさん



 ありがとです。

 リリのプラス30には思わず笑ってしまいました(汗)

 それでも、ふっくらって印象はなかったけど、

 飼い葉を食べてくれてるのは良しとしますかね。

 津村くんが「背中がいい馬で走って来ますよ」ってコメント、

 それはいったい、いつなんでしょ(笑)

 クラブの更新は8着なのに9着にされてるし><



>トッピーさん



 こんにちは^^ ありがとですー

 まだオープン馬をもったことがないので、

 今年はそれがかなうといいなーと思ってます。

 連勝なんてしたら、また回転寿司行きますよw



>TACKさん



 ひさしぶり~^^ 

 そうだ、たっくんとこの愛馬だよね

 たっくんとこのも、秋はさらに楽しみになってくるね

 昨日は、うちのは男の子なので先に勝たせてもらいましたww 
by みちる #79D/WHSg
2010/07/26(月) 13:58 [Edit
No title
みちるちゃん 御無沙汰いたしておりました。



3勝の固め勝ちは凄~いです!

カリバーンの出走した尖閣湾特別は現地観戦していましたが、パドックでも迫力満点の馬体で、後ろを歩いていた、うちの娘は見劣りすること・・・(汗)



レースも凄い切れ味にただただ脱帽でした。
by TACK #79D/WHSg
2010/07/26(月) 12:55 [Edit
No title
みちるさん、ご無沙汰さしてます。



4頭出しで見事2勝おめでとうございます^^

パワーストラグルは結果しか見ていないのですが降級戦でしたし通過点の勝利でしょう。

カリバーンはテレビで見ていましたが強かったですね!

今後も連勝が続くと良いですね☆
by トッピー #79D/WHSg
2010/07/26(月) 08:17 [Edit
No title
みちるさん、3勝の固め勝ちおめでとうございます。

唯一勝てなかった馬だけを共有させていただいてるぼくって…



次走も期待できそうですね。

応援してます♪



by くりす #79D/WHSg
2010/07/25(日) 23:26 [Edit
No title
いや~、コンナニ固め打ちとは、みちるさんは

吉田照哉化?・・・と思いましたよ。

盆と正月とクリスマスまで来ましたね。

おめでとうございます。



(去年年間トータル3勝の私でした。)

by まろ #79D/WHSg
2010/07/25(日) 21:02 [Edit
No title
お久し振りです。

パワーストラグルはお互い嬉しい勝利でした。

放牧で馬体も気性も充実したようで、次も期待ですね。年内にはオープン入りしてくれると信じています。

ティアランドールも少しずつ良くなって来てますので、最後まで諦めずに応援していきましょう。

あとバラードソング、僕も持ってま~す (笑)



しかしカリバーンも勝って3勝とはすごい!
by trad #79D/WHSg
2010/07/25(日) 19:41 [Edit
No title
こんばんは~。

毎日暑いですね。。



そんな暑さも吹き飛ぶ愛馬3勝!!!

おめでとうございます!

by joker #79D/WHSg
2010/07/25(日) 19:23 [Edit
No title
カリバーン快勝してくれましたね!

懸念通り?出遅れてしまいましたが、これまでと違って

シッカリ伸びてくれました。

この内容なら、上でも通用しそうです。

次はどこを走るのか、本当に楽しみになりました。
by ボン太郎 #79D/WHSg
2010/07/25(日) 18:25 [Edit
No title
みちるさん、おめでとうございます

すばらしかったですね。

僕も馬券を両方とらせていただきました。

それにしても、週末3勝、これはももう出資意欲が・・・(笑)
by アキ #79D/WHSg
2010/07/25(日) 17:30 [Edit
No title
馬券とった~~~(笑)

リン君、スグル君、おめっと

スグル君は余裕ある勝ちでしたね。



リリちゃんは太くは見えなかったけど、

出遅れとかしてると1200mはきついね

でも、悪くなかったよ
by みいこ #79D/WHSg
2010/07/25(日) 17:25 [Edit
No title
こんにちは



みちるさん今週は凄いですね♪

バラードソングに続き、カリバーンとパワーストラグルと

全部で3勝

優勝おめでとうございます^^



グリーンの募集時期だけに追い風!?(笑)



羨ましいです、その勝ちグセ わけてください^^
by かんち #79D/WHSg
2010/07/25(日) 17:25 [Edit
No title
固め打ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ほらムクムクきてるでしょ。
by なかれもん #79D/WHSg
2010/07/25(日) 17:15 [Edit
No title
スグル君も快勝でしたね!!

おめでとうございます♪



しっかりと単勝獲らせていただきました。

今日はミチルさん様様です(爆)
by ノブアキ #79D/WHSg
2010/07/25(日) 17:15 [Edit
No title
スグル君も快勝でしたね!!

おめでとうございます♪



しっかりと単勝獲らせていただきました。

今日はミチルさん様様です(爆)
by ノブアキ #79D/WHSg
2010/07/25(日) 17:14 [Edit
No title
おめっとー。

ミチル、ご祝儀くれっ(笑)
by ケンジ #79D/WHSg
2010/07/25(日) 14:46 [Edit
No title
みちるちゃん、リン君おめでとう(●⌒∇⌒●)

昨日に続いて、良かった、良かった。

それにしてもリン君、ステキだったよーー

蛯名さんでも勝てて良かったぁ。

この後は、スグル君にも・・・!!!

そして、リリちゃんにもw
by アロア #79D/WHSg
2010/07/25(日) 14:43 [Edit
No title
リン君勝ちましたねぇ~!!!

複勝獲りました♪ありがとう(爆)



あとはリリ嬢とスグル君に期待ですね。

by ノブアキ #79D/WHSg
2010/07/25(日) 14:40 [Edit
No title
カリバーンおめ!



○外がいる500万下特別勝ちはおいしいの~。



ほら、ムクムクと意欲が沸いてきたでしょ。

by なかれもん #79D/WHSg
2010/07/25(日) 14:40 [Edit
No title
カリバーン強い勝ち方でしたね!おめでとう~!!

新潟最終はうちのスパラートと一緒ですが、よろしくお願いします。
by 天国列車 #79D/WHSg
2010/07/25(日) 14:39 [Edit
No title
バラードおめ!

パワーストラグルは確勝級だし、カリバーンも蛯ちゃん力入ってるし、今週は固め打ちだね。



そんでドーンと出資することになるのだよ。フフフ。
by なかれもん #79D/WHSg
2010/07/25(日) 08:24 [Edit
No title
お久しぶりでーす。



デビュー戦勝ちおめでとうございます!

今日も4頭出走で楽しみですね♪

この暑さも吹っ飛びますな。

by ワカダイ #79D/WHSg
2010/07/25(日) 07:21 [Edit
No title
昨日は、おめでとうございました。

メイクデビュー勝利は格別に嬉しいでしょうね。

僕はまだ愛馬がメイクデビュー勝利したことないので

とても羨ましいです、いつか僕も・・・。

それにしても長い間ゲート内で待たされてヒヤヒヤ。

二歳Sに出てくるでしょうね、楽しみです。

僕も、もう2~3頭出資したくなりましたw
by アキ #79D/WHSg
2010/07/25(日) 02:06 [Edit
No title
みちるちん、バラソン1着本当によかったね~~

出先でメール貰った時は、携帯広げて小さいガッツポーズしました(笑)

今ね、録画してたレース見たところですよ。

ユウイチ、きちんと仕事してくれました、感動ですw



日曜は、スグル君、リン君、ランちゃん、リリ嬢と

楽しみ~~な1日になりそうです。

買うなと言われても馬券買ってしまいそうですw
by みいこ #79D/WHSg
2010/07/25(日) 01:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
927位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)