嬉しい2着

2012.09.16 *Sun*
競馬3日開催で、トゲトゲ厩舎は5頭出し。
3頭走り終え、14,14,10着の流れで、
中山メインレースにスグル君登場です。

そのスグル君も近走は
走る気なさそうな内容で心配でした。

今日のメインレースは8頭立て、
それに後藤騎手が乗ってくれました。

中団の位置から直線へ向くと
外にもちだして、力強くスーっと一瞬先頭に。

もうそこからは久しぶりにスグル君応援で
犬が声援に怖がって隠れるほど応援したのに
グランドシチーに首差負けてしまいました。

勝って欲しかったけど、
それ以上に、スグル君の好走が嬉しくて嬉しくて
何度もVTR見ちゃいましたw

明日は阪神3Rにヴァリディオルが出走、
初ダート戦、ダートがめちゃくちゃ巧いといいな^^;

■土日の成績
☆セイファート 14着
→この内容では障害転向しても・・・と書かれて協議中><
☆レッドローラン 14着
→こんなに走らないとはwww 引退でしょう、未勝利戦勝てず。
☆マグネイト  10着
→メイクデビュー、スタート出遅れ・・・、少し期待したのに。
☆パワーストラグル 2着
→久しぶりに力を出してくれました。

img_1486846_59923212_2.jpg
(パワーストラグル)




COMMENT

惜しかった
本当に惜しかったですね~僕は直線の坂を登ってくる時、パワーストラグルくん勝ったと思い、うちのネコのマルセリーナが驚くぐらい叫んでしまいました(笑)
けど馬連と三連単をゲットさせていただきました。ありがとうございました\(^_^)/
by ヒロ兄 #-
2012/09/16(日) 21:19 [Edit
さすが後藤!と思ったのですが
惜しかった!グランドシチー内回って潜んでましたね。
でも久しぶりにパワーストラグルらしいレースでした。後藤くんが久しぶりに乗ると好走するから馬券買おうと思ってたのですが、ぐーたらしてたら締め切りになってしまいました。
by じょなさん #-
2012/09/16(日) 21:37 [Edit
スグル君、惜しかったですね。と言っても、私、実はグランドの単
だったりして。

キャロット行ったんですね。私も行きましたよ。何だと思います?
私は即満だと思って、慌てて4口申し込んだんス、スルーレート
の2011に。ナナ何と、様子見出来るやんすか・・・。
友駿の公約のブーケティアラを16口、そしてキャロと、支払いが
怖いよ~~。
と言っても、ブライトシチーにハリウッドミューズが何とかしてくれ
るでしょう。私にも薔薇色の馬主生活がやって来るのだ!!!

来年はフェリスホイールの仔、出るのかな?
by まろ #-
2012/09/16(日) 22:15 [Edit
>ヒロ兄さん

 惜しかったですね~
 でも、力は出せていたようなので安心しましたw
 最近、直線向くとズルズル後退が多かったので、
 少頭数、外枠も良かったのかな。的中おめでとー^^

>じょなさん
 
 昨日、後藤騎手は調子良かったようですもんねー
 私は最近、愛馬の時も馬券買わないんだけど、
 万馬券の配当とかになると、むずむず後悔しますw
 じょなさん、今週はトータルでも愛馬好成績だったね^^

>まろさん

 んまぁ、4口。
 請求書に怯えなくても、まろろん愛馬が
 今秋から大当たりですよww
 我が家は、2頭申し込んで、とりあえずレッチリへ。
 気乗りしなかったけど、デュランダル産駒なのでね
 フェリスの仔に出資したら、フェリス女学院校長くるかしら?ww
by みちる #-
2012/09/17(月) 20:20 [Edit
家政婦は見た
フェリス女学院校長とみちるさんのやりとりをこっそり
のぞき見しておりましたからね、私。それで、キャロッ
ト入会、フェリス出資。ところでタイトルのドラマ知って
る?

校長先生、出資実績、それこそ好調だったそうですが
どうなったのだろう? 失踪? それとも来年の今頃、
文部科学省大臣として復活するかも。

それにしても支払いが・・・。キャロットの他所馬を買う
と必ず馬券は撃沈。あ~あ、アーデント。
by まろ #-
2012/09/17(月) 22:03 [Edit
ビックリ、仰天
いや~驚きましたね。
実は、これが最後のレースかな、と思ってたりしたんですよ。
でも、昔みたいにイライラ歩いてたので
ひょっとするかも、って淡い期待したりして。

直線、今年一番の興奮、歓喜でした。
スグル君、本当に偉い。

by H #-
2012/09/18(火) 00:35 [Edit
>まろさん

 松嶋菜々子のドラマでしょ、
 すごい人気だったけど、私は見てなかったんだよね~w
 でも斉藤和義好きなので主題歌だけは聴いてたww
 そういえば最近ね、馬選びについて、
 馬体は見る目は詳しくないし自分の好みでしか選べないけど、
 血統とか厩舎とか、色々考えだした・・・今頃w

>Hさん

 私もこないだのレースは頭数少なかったし、
 中山コースで、後藤騎手が乗って、
 それでも不甲斐ない内容なら引退かもなーと思ってたw
 パドックでは少しうるさい方がいいのかな。
 きっと失恋から立ち直って吹っ切れたのかもね(謎)w
by みちる #-
2012/09/20(木) 10:49 [Edit
ブゥ、ブゥ~。。。 市原悦子のだよ~ん。
で、斉藤和義って、だれ?
ウォークマン(テープ用)の逆輸入番購入で時間が止まってる
のよ~ん。
ブルーレイも、そうそうスマホは当初、スマップか何かだと思っ
てた。当然、モッテナ~シ。
極めつけは飛行機、乗ったことナ~シ!! まあ、猫、19匹飼
ってたしね。

みちるさんは相馬眼ありますよ。ご心配なく。あの社台の高い牝
馬なんか、良いと思うな。出資ついでにスルーレート2011は如
何? んじゃ。日曜にブライトシチーが12Rに出るよ~ン。
by まろ #-
2012/09/20(木) 21:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)