マスカレイドの引退

2012.09.13 *Thu*
この時期に3歳未勝利馬を愛馬にしてると
もう連日のように「引退」という更新がww

まずはキャロットCのマスカレイドの引退。
堀厩舎予定だったのが、木村厩舎に転厩。

マスカレイドの2戦目について、
木村センセの選択で悩む気持ちが、長文で更新されてた時、

「もう、わかりました、先生の決断に任せます」

と思わせる悩みっぷりを感じたんだけどw、

その2戦目、芝からダート戦で臨んだら、
タイムオーバーをいただく大敗に・・・><
これにより、未勝利戦に出走が間に合わなくなり引退。

あっけない引退。
この時期にタイムオーバーもらっちゃ、
あっけないも何もないね、
逆にハッキリした理由をたたきつけられましたねw

(-公- ;)チェッ

mitydancer09_06.jpg
(マスカレイド/キャロットC)

「かたじけない、タイムオーバー引退でござる」


COMMENT

こちらも・・・
やほ!
ひろみんのブログ見てきたら
引退やら骨折やら残念話題続いてたのに
ここに来たら、こちらも引退更新(笑)

キャロット何頭申し込んだ?
by アロー #-
2012/09/13(木) 21:19 [Edit
お疲れさま
マスカレードは、僕も検討した仔でした。育成の時の骨折が痛かったですね(T-T)
デビュー戦での追い込みを見た時、もし、あの時、という気持ちが何倍も実感しました。
今後は繁殖にあがったら、ぜひキンカメをつけてほしいです(笑)
by ヒロ兄 #-
2012/09/14(金) 10:47 [Edit
>アローちゃん

 うむ、うちも引退、リタイア続きですww
 キャロット2頭行きました、
 そのうちブログ更新しなくちゃね。
 アロちゃん、トキオ仔行ったのかな?|ω-)ジィィィ

>ヒロ兄さん

 ね~、最初は順調でこんなことになるとは・・・。
 繁殖にあがれるのかな~~~
 まだ母馬優先枠みたいなの使った出資したことないので
 使える日がくるといいなw
by みちる #-
2012/09/16(日) 20:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)