テヘっ

2012.08.28 *Tue*
先週は、5頭出しのトゲトゲ厩舎、
土曜に3頭、日曜に2頭。

結果
・シュヴァルツシルト 2着
・キャンドルナイト 18着
・パワーストラグル 11着
・アンスーリール   6着
・レッドローラン  13着

シュヴァルツは1番人気の馬を交わして先頭に立ったら、
別の馬に差されるという、じれったさw
0勝のまま堅実に走ってるシュヴァルツらしい・・・
トゲトゲ厩舎の社台/サンデーの飼い葉代は、
この0勝馬シュヴァルツ君に助けられていますw
立派に我が家のエースです❤

キャンドルナイトはデビュー戦。
時間もないので、まずはデビューさせるかって感ですが、
タイムオーバーもらって引退となりそうって思った私の想像は
ほぼ的中しちゃいました。

スグル君は今回はいい感じで走れてたように見えたのに
直線向いたら、他馬に「邪魔くさいぞ」と言われたかのように後退。
最近ではいちばんのデキと言った加藤センセの言葉が
結果に結びつかなくて、もう走る気失せちゃったのかな?
ま、タイムも速かったけど・・・・。

アンスーリールは国分君、うまく乗ってたように見えたけど
勝った馬が強かったかしらね。
でも、アンスーリールもこの先順調なら、
未勝利勝ち上がれるチャンスはある気はする。

レッドローランのレースは見れなかった。
レース前のクラブ更新では、馬に走る気もでてきたので
いままでのようなことはないと思いますと書いてあったけど、
どうやら、今までのようなことがあったのでしょうw
だめね、、、内容が悪いよね。期待してたんだけどな。

pinkcandle09_07.jpg
(キャンドルナイト/キャロットC)

「タイムオーバーもらっちゃった、てへっ☆」


COMMENT

惜しかったですね
こんばんは。
シュヴァルツシルト、今度は勝てると思ったら惜しかった
社台でなら2着の成績残してたら、
かなり維持費は助かるんでは??
僕みたいな400口では、しれてるけどねww

キャロットのカタログ届くのが楽しみです
by アキ #-
2012/08/28(火) 19:54 [Edit
>アキさん
ご無沙汰しちゃいました。
ついにキャロットの募集も一次締切られて
とりあえず今年のイベントが終わりますねww
今年はアキさんとご一緒いるかなぁ~??
by みちる #-
2012/09/13(木) 19:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)