シンディの2011出資

2012.08.16 *Thu*
sindy2011.png
(シンディ2011/東サラ)

今日から一般先着順受付の申し込みが開始されたので、
とりあえず「残口僅か」表示となっていたシンディの2011に申込。
このこは出資する予定じゃなかったんだけど、
相方さんが突然出資すると言いだして、まず1頭だけポッチン。

■シンディ2011(牝)栗東:角居厩舎
 父ディープインパクト 母父A.P.Indy

ついにトゲトゲ厩舎、初の角居厩舎ですww

一方、私の出資予定馬は、先行受付の締切時間ドジったので、
1頭は満口となってました><(ロブロイ仔)
他はスペ仔の男の子が「満口間近」表示されてて、
この仔は最終で出資しない組にしてしまったのですが、
「満口間近」の文字を見ると、
「マテマテ出資いっちゃうか?」と悪魔の声が・・・。
でもたぶん我慢できるはず、ディクシージャズのスペ仔に行きたいから。
あと3頭候補は余裕ありそうなので、
もう一度、冷静になって検討してみます。


COMMENT

それか!
よっし~、まだ出資飽きないんだww

オレも1頭だけ出資決定して
もう1頭は様子見するよ。
by アロー #-
2012/08/17(金) 01:43 [Edit
角居厩舎
私も東京はサセテ11にしました。

角居厩舎は3頭目、過去2頭は勝ちあがり相性いいです。
by ロバートクン #-
2012/08/17(金) 05:27 [Edit
おめでとうございます
出資確定、おめでとうございます。
まだまだ増えそうな感じですね(^^)

うちはグリーンに引き続き東京も我慢できたので
キャロットで抑えがきかなくならないかどうか心配です。。。
by みゅう #-
2012/08/17(金) 17:50 [Edit
>アロちゃん

 ブログ見てきたよー
 メジロ好きなアロちゃんは行くと想像してました^^
 
>ロバートクン

 サセッティ仔はいつも人気だね^^
 角居せんせは初めなので楽しみです。
 相性がよいと、なんとなく次もそのせんせの管理馬に
 出資も考えてしまいそうですねー

>みゅうさん

 東サラも我慢したんですね?w
 でもほら、まだまだこの先様子見できる期間長いから
 爆発して出資するみゅうさんの報告も楽しみですw
 私はキャロットこそ、押さえたいです
by みちる #-
2012/08/17(金) 20:13 [Edit
おーおめでとうです。
私もこの馬に出資していますが、全く走りそうな気がしていません(笑)
角居のディープってだけで出資しましたからね。
一頭だけじゃ寂しいでしょうから、これからガンガン出資してください!
by うしおくん #OARS9n6I
2012/08/19(日) 02:31 [Edit
>うしおくん
うしおくんとも毎年1頭は出資がご一緒しますねw
この仔、だめですか~?ww
私はなんだかネオ仔が好きみたいで、
たぶん、ネオ仔に行くと思われます。
by みちる #-
2012/08/23(木) 14:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)