グリーン1頭出資

2012.08.07 *Tue*
green2012.png
(クラウンプリンセス2011/グリーンF)

今年はグリーンでは出資しないと決めてたのに
カタログ見て、出資するならこの仔にしようと決めてたのが
クラウンプリンセスの2011でした。(父ホワイトマズル)

1口12万かぁ、、、高いなぁ。
42000円の募集馬も前は数頭いたのに、
今は10万台が多くなったので、
グリーンに何頭も出資するのはなくなりそうです。

しかし、クラウンプリンセス仔、抽選だったの?w
抽選になるなんて、まったく思いもせずに投函したのでビックリ
クラウンプリンセスは現役時代も好きで応援してたので
仔に出資できて、嬉しいです^^

ご一緒の方いましたら、よろしくお願いします。

ああ、それよりも東サラに複数出資の予感。
連日のオリンピック応援で、出資も「行っちゃえ」みたいな
そんな自分になってて、怖いですw

category : 雑記

COMMENT

当選?おめ
みちるは複数クラブだから馬選び大変だねww
私なんてキャロットだけだから、余裕余裕(*≧m≦*)プッ
クラウンプリンセスって、アロちゃんのPOG馬だったね。
by ひろみん #-
2012/08/07(火) 17:36 [Edit
おひさしぶりです
御一緒になりました。
3頭目のご一緒重賞制覇できるといいね。

たしかにGF高くなったね・・・・。
東サラに目移りしちゃいそう。
会費1000円のノルマンディーでひだか応援もいいかな・・・。
by H #-
2012/08/08(水) 02:02 [Edit
こんにちは。
クラウンプリンセス11、ご一緒です(^0^)/
私もグリーンでは一頭のみ。
父ホワイトマズルで、こんなに人気になるとは思いませんでした。
よろしくお願いします♪
by いずみちゃん #-
2012/08/08(水) 07:52 [Edit
おめでとうございます
こんにちは。
クラウンプリンセスへのご出資、おめでとうございます。
うちは今年はグリーン、東サラと我慢できていますが、
もし出資するならクラウンプリンセスだと思ってました。
お母さんも牧場の期待馬でしたし、この子もきっと活躍
してくれるんでしょうね。
by みゅう #-
2012/08/09(木) 11:58 [Edit
>ひろみん

 うんうん、もう締切ギリギリで行動おこしてるので
 余計に「ええいっ」って感じに・・・orz
 それより、トルバドゥールの勝利おめでっとー

>Hさん

 Hさんとのご一緒馬も、毎年?続きますねww
 ノルマンディー、こないだweb見てきました。
 ユニオンに参加してるから、もうお腹いっぱいだけれど、
 Hさんのコメントでユニオンに出資し忘れてることに気づいたw
 東サラは4頭くらい行っちゃいそうです。

>いずみちゃん

 いずみちゃんともご一緒なんですね、
 たぶん、ご一緒愛馬は初めてな気がします。
 それよりも、いずみちゃんがグリーン会員さんなのを
 今回で初めて知りましたww
 私もホワイトマズル産駒だし・・・と思ってました。あはっ

>みゅうさん

 あらら?みゅうさんの今年は社台/サンデーだけ??
 他は、様子見もできますしね^^
 グリーンのこの仔も行くかやめるか悩んだけど、
 お仲間さんも、そして、みちゅうさんもこの仔気にかけていたと知ると
 出資できてよかったなと、今は思ってますww
by みちる #-
2012/08/09(木) 16:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)