今週、2歳愛馬デビュー

2010.07.21 *Wed*

グリーンの2歳愛馬「バラードソング」が今週デビュー予定。
まさか、この仔がいちばん早いデビューとなってくれるとは・・・。

今週7月24日(土)小倉・芝1200m(牝)に福永騎手でデビュー予定。
21日、牧浦調教師は「本日、福永騎手に跨ってもらい、
CWチップコースで追い切りを行いました。5ハロンを66秒、4ハロン51.3秒、
ラスト1ハロンは手元の時計で11.8という数字が出ており、
動きもとても良かったと思います。跨った福永騎手も『軽い芝が合いそうな
良い走りをしていた』とコメントしていました。時計と動きについては申し分なく、
楽しみにしています。回りを気にする面を見せていた同馬ですが、
多少成長は見られますし、明日ゲート練習を行って本番に臨みたいと思います」とのこと。
                           ~グリーンF愛馬会より~

おおっ、みいこさん、きましたよぉ~~ユウイチでw
今週のGallopには紹介もされてなかったけれど><、
結果は、まずまずであってくれるといいな。

■出走予定
7/24(土)小倉4R 2歳新馬(牝) 芝1200 の予定です。

ここ数カ月、仕事に余裕できてきたら、遊ぶ時間が足りなくて困ります
特にここ数カ月は、mixi で三国志を遊んでるため、
色々、同盟内でやることいっぱいで、遊びに、馬選びにPOGにと
睡眠もとらねばならないしで、ほんと1日がもっと長くあってほしいw
まずは、そんななかでもPOGは毎週どの仔をいれるかチェックはしてるので
かんちさん、心配しないでくださいーw、放置ではありませんww

あとは、現在グリーンからの今年募集馬のカタログ届いてるんだけど
まだ開封してなかったりする(>▽<;;
なんか今年は予算をさげたことにより、
私のテンションがあまりあがってこなくw、
グリーンも1頭出資の予定だからか、なかなかカタログ見る気分が・・・。
バラードソングが掲示板にでも入着してくれたら少しはヨシッて気になるけど、
それでもグリーンは、やっぱ1頭かな・・・。

私の候補
パタゴニアウインドの2009
ダイワノブレスの2009
ストームティグレスの2009(これは高いのでパス濃厚)
でも、相方にカタログ見せたら絶対に
リズムオブザレインの2009
と言いそうな気がする。タニギム産駒は前から出資したいのだけど・・・。

category : 雑記

COMMENT

No title
>武ちゃん



 ありがとうございます^^

 私の個人的希望では新潟で走って欲しいけれど

 去年もグリーンは小倉使ってたし、どうだろう

 もしそのレースに挑戦するなら武ちゃん愛馬には

 お手柔らかにしてもらわないとーw
by みちる #79D/WHSg
2010/07/31(土) 21:15 [Edit
No title
バラードソング優勝おめでとうございます。

良い勝ち方でしたね。

新潟2歳Sでしたら、愛馬とガチンコになります。

よろしくお願いします。
by 武ちゃん #79D/WHSg
2010/07/29(木) 02:50 [Edit
No title
>みいこさん



 嬉しい速報メールができてよかったー

 ユウイチ様様ですw



>みいめいさん



 もう少し距離あってもいいかなーに見えたけれど

 好きだったハーツクライ仔での勝利がまた嬉しい

 さらに我が家の一番の多口出資馬なので金銭的にもw



>リーダーちゃん



 ありがとーー

 頭の上げ下げだったので心臓に悪いよw

 これで、相方がデジタルっ仔に興味を・・・



>かんちさん



 なんとか勝ってくれました~感激です。

 今の時期に勝ち上がってくれると、

 また別の楽しみも増えそうで楽しみになりました^^



>す~さん



 若いころに自分の数年後を想像したときは

 もっともっと大人なイメージだったのにw、

 何年たっても、老けるだけで中身はあんまりw

 こうなったら還暦になってもブログができて

 20代風で行こう思いますww



>Hさん



 バラソン、勝てて本当に良かったです。

 今年は本当はグリーンも出資やめようかな・・・だったけど

 一応、1頭だけなら出資しようかな・・とも思ったり。

 相方がダイワノブレス仔を気に入ってくれたので、

 それで応募するかもしれませんー。

 

>ノブアキさん



 ありがとですーー

 愛馬の久々勝利ですよぉ。

 まだデビューしてない3歳馬も2頭いるのでw、

 2歳馬の勝ち上がりは心強いです。

 デイヴィス君もブヒブヒ泣いてもいいから頑張って欲しいよー



>りくまるさん



 ありがと~~^^

 今日のグリーンは3歳未勝利でも勝ちあがってたし

 好調だったようですね~~

 提供馬いいですね、ローエングリン仔行きたかったけど

 いざカタログ見ちゃうと、違う仔に興味出ちゃって・・・



>アキさん



 ありがとです~~

 ハーツクライ産、初勝利なんですもんねー

 言われるまで知らなかったんですw

 ひさしぶりの愛馬勝利なので嬉しいです

 気をひきしめてグリーン検討しまーすw



>こだっくさん



 ありがとぉ~

 レース前に、外から差して勝つのは無いようなことを聞いたので

 よく頑張ってくれたなーと思いました

 長い間ゲートの中で我慢してくれて、お利口さんでしたw
by みちる #79D/WHSg
2010/07/24(土) 21:42 [Edit
No title
おめでとうございます!!!

ハーツクライ産駒初勝利ってのも最高ですね~

前残り馬場の中、外から差し切った内容もかなり価値がありそうですね!

こりゃ去年のジュエルオブナイル的な活躍も・・・?^^
by こだっく #79D/WHSg
2010/07/24(土) 15:23 [Edit
No title
みちるさん、こんにちは

バラードソングのメイクデビュー勝利お見事でした

嬉しいものですね、ハーツクライ産駒としても最初の勝馬で

記録にも残りましたね^^

これで、グリーンの出資検討も一安心ですね(笑)
by アキ #79D/WHSg
2010/07/24(土) 13:34 [Edit
No title
おめでとう~~~

やってくれましたね、

1番人気の馬が、なかなかゲート入らなくて

心配になってしまいましたが、よく辛抱しました。

明日も期待しちゃいますね。
by リーダー #79D/WHSg
2010/07/24(土) 13:30 [Edit
No title
バラードソングのデビュー勝ちおめでとうございます!!

幸先良いスタートですね♪
by ノブアキ #79D/WHSg
2010/07/24(土) 12:27 [Edit
No title
バラードソングのデビュー勝ちおめでとうございます!!

幸先良いスタートですね♪
by ノブアキ #79D/WHSg
2010/07/24(土) 12:24 [Edit
No title
バラードソングのデビューおめでとうございます。

今年のグリーンは出資しないつもりでしたが、

ウィングレットの2009に応募しました。あと提供馬に○

by りくまる #79D/WHSg
2010/07/24(土) 10:44 [Edit
No title
ハーツ仔のバラードソングがデビューですか。

ライバルのディープ産駒派好調なだけに、この仔にハーツ産駒1番星を目指して欲しいですね。



今年は世代6頭中、2頭がデビューして1頭が新馬勝ちと上々のスタートです。

あとはご一緒のオカマのデイヴィス君が頑張ってくれるとなお良し♪(笑)
by ノブアキ #79D/WHSg
2010/07/22(木) 22:13 [Edit
No title
こんばんわ

結局、バラードソング出資出来なかった。

レアミルフィーユの割引出たらいこうと思ってたんだけど

まだ引退させないでくれてるので残念でした。



割引出て残ってたら、ダイワノブレスいくかも。

パタゴニアもいいね。

関東なら、リズムかタックスかな。







by H #79D/WHSg
2010/07/22(木) 21:17 [Edit
No title
ひめ、相変わらず元気で若いな



・・・と、

思ったのだが

よく考えたら

オイラもひめ位の歳だったころは

やりたい放題だった。笑
by す~さん #79D/WHSg
2010/07/22(木) 20:19 [Edit
No title
こんにちは

まずはバラードソングのデビューおめでとうございます♪



もしもグリーンにそのまま在籍していたら絶対出資していただろう仔なので

注目していましたが、応援させてもらいますよ^^

ハーツ仔でスプリントって意外でしたが、頑張ってくれるでしょう



POGは心配してませんよぉ(笑)

道中じっとして脚を貯めて、切れのある走り期待してますから^^b



グリーン募集は例年より高い気がしますが

リズムオブザレインの2009いいですねー♪
by かんち #79D/WHSg
2010/07/22(木) 09:50 [Edit
No title
バラソン、デビューですか、おめでとうございます

この仔には、切実に勝ってほしいんでしたよね?ww



ところで、タニギム産駒の出資、

僕は現役時代のタニギム好きだったので

みちるさんとこで出資するなら、ぜひぜひ。

みちるさんの候補の馬にはアグネスデジタルっ仔がいますね

確か好きでしたよね?デジタル。

もし出資できたら、どちらにしても初の種牡馬の仔、

きっと1~2頭は新しい仔が加わるでしょうからw楽しみにしてます
by リーダー #79D/WHSg
2010/07/21(水) 23:35 [Edit
No title
08年産の初陣ですね♪

出資馬の世代最初の1頭目の新馬は緊張しますね。

バラードソング、穏やかな名前なのにスプリント戦でデビューというのがある意味ギャップですね。
by みいめい #79D/WHSg
2010/07/21(水) 22:25 [Edit
No title
応援するする、ユウイチが乗るんだ~~やったね。

きっと、いい勝負まで持ってきてくれるわよ~

土曜日は出かけてしまうからLIVEで見れないなー

録画か、もしくは結果は速報メールくださいなw
by みいこ #79D/WHSg
2010/07/21(水) 22:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)