カリバーン9着(ノ_σ)

2012.05.19 *Sat*
v1024_IMG_6275.jpg
(撮:はやひでさん)

5ヶ月ぶりに戻ってきてくれて出走となったリン君、
左回りの方が相性の良い東京コースで出走でしたが、
スタートも悪く、直線向いても伸びてくれませんでした。

レース前のクラブ更新では、
スクミが出たとか、馬っけを出したとかあったので、
いきなり結果が出るとは思わぬものの、
それでももうちょっと、やってくれるかなと期待もあり、
というか、期待したかったのです。

どんな小さな前進でもいいから、
勝てないなりにも内容は良しと思えるものを見たかったの。
だって、転厩してから・・・・。

今日のレース9着後のクラブ更新で、
鹿戸センセが、「馬っけ出して牝馬を追っかけまわしたり」
みたいな話をされているんだけど、
「えー?そこまで??」っみたいなwww

競馬新聞には、「いい意味でうるさくなって・・・」発言が
一転して9着なると、そんなこと言われてもなぁw

次走は函館の巴賞を目標となりました。

そのレースでも不甲斐なかったら、
リン君も、お兄ちゃんのリム君のように、
おねぇの道に進んでいったらイヤだなぁ><

巻き返しを信じます。

明日は新潟1Rにレッドローランが出走、
こちらもデュランダル産駒、
変わり身に期待します。


category : 雑記

COMMENT

だいじょぶ、だいじょぶ。
巻き返しが、すぐじゃなくてもきっとくるって。

でも牝馬を追いかけまわし・・・って、
それが元気ありすぎならいいんだけど、
レース集中できてないとかになるとイヤねぇ。

おねぇの花道には行かないで~~w

そういえば妹ちゃん走ってたね、3着。
兄ちゃんも頑張るわよ、待ってろ函館~<意味不
by みいこ #-
2012/05/19(土) 20:31 [Edit
ようこそ、おねぇの道に・・・ww

by アロー #-
2012/05/20(日) 02:17 [Edit
ちょー、お久しぶりです。まだ、新年の挨拶もしていませんね。
でも、もう、6月だし・・・。明日は金環日食。観られるかな?

組長先生の所から転厩になって、リン君、気を遣っているのか
な? 調整方法も変わって戸惑っているのかも。頑張って欲し
いですね。実力があるのですから。

こちらは出資頭数も激減しましたが、先々週、ブライトシチーが
やっと未勝利脱出。この時期に勝ててホッとしました。

キャロですが、サラガドゥーラは今週出走? そして2歳馬の
ハリウッドミューズは順調のようです。みちるさん、ハリウッド
ミューズ、出資、しなかったの? 結局、命名に応募するも、
かすりもしなかったです。一番に応募したのがタイムトゥダンス。
応募後、5分後に繁殖牝馬にいることが判明・・・。仕切り直しが
オテテツナイデ・・・。名前って難しいですね。

少しでも、みちる厩舎の好成績に近づけたらな~。では。
by まろ #-
2012/05/20(日) 19:05 [Edit
>みいこさん

 (´;ω;`)うん、そう思うようにはするよ。
 函館では、リン君らしい走りができてるといいなぁ

>アローちゃん

 ああ、アローちゃんはおねぇの道の大先輩だもんねO(≧▽≦)O

>まろさん

 ひさしぶり~ん
 ブライトシチーの勝利、よかったね~^^
 結局ね、キャロで追加出資しようと思いながら、
 残りの募集馬も見たりはしてたんだけど、
 クリックしようかなと思う馬がいなかったの。
 だから、キャロの2歳馬は1頭のみなんだよ~~
 ケタが違うんじゃない?だよねww
by みちる #-
2012/05/24(木) 10:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)