週末は愛馬6頭出走予定

2012.04.19 *Thu*
6頭出しは初めてかもしんない~

まずは土曜日、
こないだデビュー戦だったデイヴィスの妹、レッドヴォーグ。
今回はもう少し走ってくれるんじゃないかなーと期待。

album_redvogue_1.jpg

そして同じく東サラの愛馬、レッドフォルツァ。
今回は内田騎手が乗るし、もうひとつ勝って、
秋に向けて活躍してくれないかしらん。

e0253585_23541126.jpg
(撮)マシャさん

日曜日は4頭出し~

まずは、これはもうダメかな、、、と期待できずにいる、
カバリノランパンテくん。今回も更新読んでると期待できない。

CavallinoRampante_120304.jpg

そして、抽選通ったよ~~やったぁ~~!! フラゴリーネ。
まあ、そんな人気にもならないのだろうけれど、
オークストライアルに出れるだけでも楽しみです。

c9ac47cf20124282629ec165b7f97a.jpg

最後の2頭は、またまた愛馬ガチ、
リアルインパクトとレッドデイヴィス。
馬場も気になりますけど、まずは本番へ向けて無事ゴールを。

7088d6d52012226b973dee1dd30c698.jpg

e0253585_32052.jpg
(撮)マシャさん

category : 雑記

COMMENT

みちるさん、こんばんは。

6頭出走は凄いですね。しかもクラスも上の方!
もちろん僕も経験がないです。

セコンドピアットも抽選通りました。
フローラステークス、お互いいいレースを期待しましょう。
by みゅう #-
2012/04/20(金) 01:10 [Edit
みちるちゃん、ひさしぶりでした。
愛馬6頭出走って、すごいなあ。

日曜日は東西のメインレースに出走だし
楽しみな週末になるね。応援しています。

ところで、ひろみんのブログが消えてたので
散策してたら、またなの?に移動したんだ?
by リーダー #-
2012/04/20(金) 16:20 [Edit
カバリノ君おめでとうございます!
出資こそ諦めた仔ですが、POG指名馬。
馬券つきましたが取れましたか?

ユニでご一緒のマグネイトでまた一緒に喜びたいです^^
by ぽんて #-
2012/04/22(日) 12:19 [Edit
カバリノランパンテ、大変身でしたね
すごい、えらいなあ。
馬券もおいしいのゲットしたのでは?

土曜日は、2着、4着、そして今日1着と
残り3頭も楽しみですね

ほんと羨ましい。
by アキ #-
2012/04/22(日) 13:33 [Edit
カバリノランパンテ、おめでとうございました!

頑張りましたね。偉い偉い!

こういうのがあるから応援はやめられませんね。
by みゅう #-
2012/04/22(日) 20:20 [Edit
>みゅうさん

 みゅうさん、ありがとう
 まさかまさか???と驚きながらのTV観戦のカバリノ君でしたw
 馬券は買わなかったんですけどね~
 フローラSは、セコンドピアット、権利までもう少しだったですね~

>リーダーちゃん

 ご無沙汰しちやってます。
 6頭でて、まずは1つ勝てて良かったー
 んで、そうそう、ひろみんのブログね、
 移動したんですよ~~ ちゃんと更新するんだかねww
 遊びにきてね~

>ぽんてさん

 こんばんは^^ ありがとですー
 結構期待の出資だったんだけど、これまでの成績に
 もう諦めかけてたところだったので、テンションあがりましたw
 愛馬で、こんな変わり身みせてくれたのは初めてですよぉ

>アキさん

 ありがとです~~
 馬券はね、カバリノだけは買わなかったのです(爆)
 入着もこないだろう・・・なんて思ってしまいました。
 追い続けないとダメねぇ~~~w
by みちる #-
2012/04/23(月) 20:20 [Edit
はじめてコメします。
うちの主人が突然マグネイトの一口馬主になりたいと言い、
このブログに辿り着きました。
私は、馬のことはわかりませんが、同じ馬主仲間になる人なんだと思い、コメントさせていただきました。
これを機会に、また、お邪魔させていだだきたいと思います。
by しんちゃん #-
2012/04/27(金) 15:14 [Edit
>しんちゃんさん

 どうも、はじめまして^^
 ご主人、突然マグネイトの。。。。とは、
 なにかビビビってクルものがあったんですね?w
 ダイワメジャー産駒は、なかなか頑張ってるので
 マグネイトにも順調にデビューまで行って欲しいですねー
 馬名は、力強い感じですw
 
by みちる #-
2012/04/27(金) 20:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
927位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)