レイナソフィア出走

2010.07.17 *Sat*


 ↑レイナソフィア(キャロットC)

明日は、レイちゃんが新潟で出走。
成績だけ見ると掲示板にこそはいってないけど、
内容は悪くないだけに、ここはきっちり3着内の勝負には絡んで欲しいところ。
鞍乗は内田騎手なので、ちょっと期待です。

■出走
レイナソフィア 新潟8R 3歳上500万下 芝1800 内田騎手

ところで、今年のキャロットの募集馬予定の中に
ゲルニカの仔の名前がありました。父はネオユニヴァース。
気になる、気になる。。。
ダイワメジャーの仔も1頭出資してみたいし、
今年はスペ仔に出資したいし、デュランダル仔も気になるし、
来週、リリとカリバーンで地味にキャロ出資馬くらい稼いでくれないかしらん。

*本日出走のフェリスホイールは11着(┯_┯)
「馬は以前より良くなってたけどレース勘が戻ってなかったのかも。
 次はグッと良くなってきそう」なユウイチ君コメント

category : 雑記

COMMENT

No title
>みいこさん



 快気祝いやってるのね~~w

 私はまだ咳が残っててつらいときあるよ

 いまだにマスクはかかせません

 週末は、バラソン♪応援よろしくね



>アローちゃん



 やっほー

 こないだは、話の途中でごめんねー

 昨日、薬屋さんがきたとき今年の風邪は咳がしばらく残るる

 って言ってたわ。最近の風邪は熱が出ないって。

 こないだは栄養ドリンクと風邪薬セットで飲みました



>たきよんさん



 ここ数戦、こんなレース続くねww

 この時も、外から来てるのはわかったんだけど、

 ゴール後「やっぱりまたかっ」っと思わず言っちゃったよw

 差はないんだけど、まだフラフラして、

 ウチパクさんの言うとおりでしたね(>▽<;;
by みちる #79D/WHSg
2010/07/21(水) 21:28 [Edit
No title
いつももうちょっとなんですよね^^;

勝てそうで勝てないこのもどかしさ。

それが最近快感に変わってきつつある私は変態でしょうか^^;
by たきよん #79D/WHSg
2010/07/20(火) 22:30 [Edit
No title
どもども。

最近、馬券も買ってなくて、

予想する気力がわかないっす。

複勝馬券買いにするかな(爆)、まずはレイナから。



のん兵衛みいこさん、早速快気祝いっすかw

ざるらしいからな、ビールなんて水なんだろうな。



オイラ、まだ完治してない。

みちるも、まだか? 咳が長引くらしいよ。
by アロー #79D/WHSg
2010/07/17(土) 23:18 [Edit
No title
やほ~

お先に風邪完治。

健康になってからのビールがうまいわ~~



今日は、ユウイチが乗ったのにソックスちゃんは残念

あのメンコはキャロットカラーなんねw

すぐ目立ってわかるからさがしやすい。

明日はレイちゃんが決めてくれるわよ、

ウチパクさんだし、そろそろイイコトもあると期待しましょ

by みいこ #79D/WHSg
2010/07/17(土) 22:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)