レッドフォルツァがデビュー

2012.01.13 *Fri*
org_kinkyo_redforza_38.jpg
 (レッドフォルツァ/東サラ)

藤沢調教師「昨日追い切りましたが、時計も速くなかったですし、
元気一杯なので、坂路を16-16くらいのペースで上った後、
今週が競馬なのでゲート練習をしました。
ゲートは入りもスムーズで、駐立も悪くなかったですよ。
スタートも、体を沈めて自分から出て行ったので、良い方だと思いますよ。
今までは稽古でも躊躇しながら走っていた馬ですが、放牧から帰って来てからは、
併せていても最後までしっかり走れるようになって来ました。
ここに来て真面目に走るようになり、稽古もビシビシやって体も仕上がっているので、
何とか頑張って欲しいですね」

                  
トゲトゲ厩舎、新年になって中央では初出走です。
レッドフォルツァは、私は初めての藤沢センセ管理馬、
昨年は東サラ1期生のレッドデイヴィスが頑張ってくれたので、
2期生たちにも、これから頑張ってって欲しい。

新聞予想では、フォルツァも人気の1頭になってるので楽しみ~♪
(中山6R 新馬 芝2000m 北村宏司騎手)

そして中山9Rの黒竹賞にはセイファート出走。
前走は久々を使われてチグハグでしたけど、
今回も入着までの結果だと、ありがたいです。

新年になっての愛馬出走は、
実は11日に地方でスクエアナンバーが走りました。
中央にいた時は長距離で堅実に走ってくれてたけど、
地方で2勝の条件クリアするために地方所属になってからは
ダートで3着、3着、3着、そして先日4着と、
ついにメドがたたないということで引退になりました><
クリアしてくれるだろう・・・なんて軽く思ってました、
うまくいかないなー。おつかれ、スクエア❤

あ、そういえば、カリバーンの半妹がメイクデビュー勝利
なんか嬉しい~~~

category : 雑記

COMMENT

みちるちゃん、挨拶遅れましたが今年もよろしく!!

今年のみちるちゃん愛馬の活躍、楽しみですね、
カリバーン、リアルインパクト、そしてレッドデイヴィスは
今年はさらに活躍してくれそうな予感がします。

明日のフォルツァも人気で、
新年1頭目、メイクデビューで決めたいっすね、
馬券も軸で流してみます。
by リーダー #-
2012/01/13(金) 21:55 [Edit
書き込むのがひさしぶり(笑)
お正月はお世話になりました。
今年もお手柔らかにな(笑)

カリバーンの妹、牡馬相手にセンスある走りだったなあ、
母さん、いい仔を出すね。
by ノッポ #-
2012/01/13(金) 23:02 [Edit
新馬勝利おめでとうv-67

チルムラコンビはやっぱ走るね。
by ロバートクン #-
2012/01/14(土) 13:06 [Edit
みちるさん、レッドフォルツァおめでとう
芝2000でのメイクデビュー勝利、先々が楽しみですね
新年から愛馬の勝利が羨ましいですよw
by アキ #-
2012/01/14(土) 13:50 [Edit
デビュー勝ちおめでとうございます!
名前からも頑張ってくれそうですね!

出資関係なくなりましたが地方の福山競馬でカゼノコウテイが
出走し、2着でした。
9歳になりましたが名付馬が現役で走ってくれるのは嬉しいです!
by カゼノコウテイ #-
2012/01/14(土) 19:11 [Edit
>リーダーちゃん

 ことよろ~♪
 もう1月も2週間たったね、はやっ!!w
 昨日は愛馬2頭、1着とビリとかって極端w

>ノッポちゃん

 どういたしましてー、こちらこそいつも迎えありがっと。
 でも、どさんこ弁当間に合わなくて残念だった><
 カリバーンの妹、今年は応援しよっと、楽しみできました^^

>ロバートクン

 ありがと~~
 むらさんとは愛馬ご一緒なのが多いけど、
 最近一緒になる愛馬は勝ち上がる確率高くて安心ですw

>アキさん

 ありがとう^^
 1月から愛馬の勝利があると、やっぱ嬉しいよぉ。
 特に我が家は愛馬が減ったのでなおさらです。

>カゼノコウテイさん

 ありがとですー^^
 今年も東サラから勝ち上がり愛馬が出て嬉しいです
 カゼノコウテイは地方でまだ頑張って走ってるんですね
 2着とか頑張ってますね~どこへ行っても応援しちゃいますよね
by みちる #-
2012/01/15(日) 13:43 [Edit
新馬勝ちおめれもん。
最近更新サボり過ぎなのでよろしくお願いします。
by うしおくん #OARS9n6I
2012/01/16(月) 12:54 [Edit
>うしおくん

 ありがとー
 ってお礼のコメント遅すぎだねw
 すみません、風邪でダウンしておりました・・・orz
by みちる #-
2012/01/21(土) 21:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
557位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)