レイちゃん、お疲れさま

2011.11.04 *Fri*
e247e80d201151682629ec12bc5cdac_20111104211701.jpg
(レイナソフィア/キャロットC)

レイちゃんが骨折で引退になってしまった

キャロットCの出資は、レイちゃん世代からスタートして、
唯一、現役馬として残ってたのがレイちゃんだったので、
寂しさでいっぱいです。
きっと、繁殖馬となってくれるよね? と願ってます。

デビューが遅れて、もうダメだきっとこの子・・・と
諦めてた私を驚かした2戦目での未勝利勝ち上がりw

それにしても、本当によく頑張って走ってくれました。
まさか、ここまで走ってくれるとは思いませんでした。

スペシャルウィーク仔の愛馬がいなくなっちゃったなぁ。


さてさて、

天皇賞挑戦させてあげたかったカリバーンが、
明日、アルゼンチン共和国杯に出走。
2500メートルは、さすがにキツい気がするんで、
怪我なくゴールしてくれれば、それでいいです。

category : 雑記

COMMENT

おつかれさま
みちるちゃん、ひろみんじゃないんだから、さぼりすぎw

レイちゃんの引退、寂しいねー
レイちゃんに出資したころが、ついこないだのように思いだすよ
あの頃は私もまだ初々しかったわ(爆)
母となって、その仔に出資できればいいね~~

そしてリン君の重賞制覇にも期待しております。
by みいこ #-
2011/11/04(金) 22:52 [Edit
こんにちは
みちるさん、こんにちは。

レイナソフィアは、怪我がなければ、
来春まで頑張ってくれてたでしょうね~
新潟での追込みは、いつも素晴らしかったです。
愛馬の引退は、いつも寂しいものですね
by アキ #-
2011/11/05(土) 15:40 [Edit
No title
わたしゃの所も今年、引退の嵐でござったよ。
寂しいという以上に余生が心配・・・。
そんな中、あぶさんは行き先もはっきり分かって
ほっとしております。
レイチャンは弟に重賞馬がいたんだよね。間違いなく
母親ですよ。
そして、スロースターター、無くなりだすと焦りまく
りの私が、ハリウッドレビューのダンスっ仔に早くも
8口行きましたよ~ん。名前、もう、決まっているん
だ。タ○○ト○ダ○○。
そっか~、みちるさんとご一緒じゃなきゃ、関心なしか~。
by まろ #-
2011/11/05(土) 19:04 [Edit
No title
みちるさん、こんばんは。

レイナソフィア、おつかれさまでした。
本当に頑張ってくれましたね。
2勝目が印象に残っています。

明日も府中に行ってきますので、カリバーン
応援してきますね(^^)
by みゅう #-
2011/11/05(土) 20:59 [Edit
No title
>みいこさん

 とほほ。すまないww
 繁殖馬になったので、レイちゃんの仔に出資のチャンス
 きっとくるかもね~^^

>アキさん

 うんうん、限られたメンバーの愛馬活躍はあるけど
 だけども引退が昨年から今年は多いよ~
 少しでも多く走って応援できるといいんだけど、
 しょうがないね、こればかりは。

>まろさん

 おおーー、8口。
 まろさんが書き込む前にね、
 会報を見たときだと思うんだけど、
 ハリウッドレビューの仔、どうかな~と思って
 今度ゆっくり見てみようと思ってたんだよね
 結局、いまだにその後も見てないんだけど、
 特別割引が発生したので、もう1頭出資は考えてます

>みゅうさん

 レイちゃんは、ほんと新潟コースが好きだったようで
 春まで応援できると嬉しかったけど、
 十分、きちんと休まなく頑張って走ってくれました
 繁殖になれたし、楽しみが増えました^^
by みちる #-
2011/11/19(土) 18:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)