最近のトゲトゲ厩舎(長文)

2011.10.15 *Sat*
mixiアプリで遊んでる「ブラウザ三国志」に忙しく、
すっかりブログ更新もサボッていましたが、
トゲトゲ厩舎、さぼってる間に色々ありました。

そして、3歳未勝利戦も終わり、
愛馬の現役馬がかなり減った気がしますw

まずは更新に追いつけない愛馬の近況(備忘録)、

【5歳】
パワーストラグル(グリーン)
 今年も金沢の白山大賞典に出走も、5着でありました。
 さすがにオープンとなってからは、簡単には行きませんね
 もうちょっと頑張ってくれそうな気がするんだけどなぁ。

レイナソフィア(キャロット)
 レイちゃんも、すでに23戦もしてくれた頑張り娘です。
 今月末に、また得意の新潟で好走を期待したいところ。

【4歳】
カリバーン(社台RH)
 新しい厩舎が、鹿戸雄一センセの厩舎に決定しました。
 天皇賞目標も出走微妙でアルゼンチン共和国杯かも?

リアルアヴェニュー(キャロット)
 アヴェちゃんは、なかなかスパスパと使えずにいますが、
 とりあえず順調、年2走してくれればw

アンヴァルト(キャロット)
 本日、京都12R出走。1000万クラス昇級してから勝てずにいます
 なんとかもうひとつクラス上がってほしい。

【3歳馬】
レッドデイヴィス(東サラ)
 軽度骨折後の秋始動は毎日王冠からの予定でしたが、
 もう少し立て直し必要で調整中

バラードソング(グリーン)
 小倉で2勝目あげてくれて喜んでたら、
 右前蹄の蟻洞が・・・ということで治療観察放牧中

リアルインパクト(キャロット)
 毎日王冠は休み明け2着と、思った以上に頑張ってくれました
 秋はマイルCSを目標に、G1、2つめ獲れるかにゃ?

ルアス(ユニオン)
 デビューが10月w、初出走は4着。
 本日、2走目500万クラス12着。さて・・・今後は。

シュヴァルツシルト(サンデーR)
 未勝利戦勝ち上がれずに落胆していたところ、
 今後は障害馬として去勢手術をしました。

ハンプトンコート(ユニオン)
 同じく未勝利勝ち上がれなかったこの娘は、
 再ファンド適用で川崎の山崎尋美厩舎へ移動なりました。
 戻ってこれるかな?

スクエアナンバー(キャロット)
 同じく未勝利勝ち上がれずでしたが、
 園田の中塚猛厩舎に転厩し、中央に戻ってくることに期待。

【2歳馬】は省略。

【引退馬】
カテンゲッチ
 未勝利勝ち上がれず地方へ移動するだろうと思ってたら
 故障発生、残念無念な登録抹消。

アブラハムダービー
 なにかと憎めない話題をもってきてくれてた亀ちゃんが
 復帰戦間近なところで蹄を裂、引退に。めちゃ残念><
 
さて、今度は新たな愛馬の仲間入り。
さぼってるあいだに、キャロット、東サラと愛馬が決定しました。

でも、でも、でも、
なにがいちばん悲しいかって、堀センセ管理の愛馬が
今年は外れてしまったこと~~~~号(┳Д┳)泣
1.5次も、行こうかな~と悩んだのですが、
バランセラ仔のキャンセル募集に期待してみますw
そんなわけで、今年は私はキャロットで選ばなかったので
相方の選んだ1頭のみに。

・ハナランマンの2010(父ハーツクライ)

そして、東サラの出資馬。こちらは5頭に行きました。

・デルモニコキャットの2010(父ディープインパクト)
・マンダララの2010(父アグネスタキオン)
・チャールストンハーバーの2010(父ゼンノロブロイ)
・スティンガーの2010(父シンボリクリスエス)
・マジックコード(父デュランダル)

4頭だったんだけど、スティンガー仔に出資したくなって追加。

ご一緒の方いますかな?(笑)
最近、ブログ訪問もできてなくて申し訳ない<(_ _)>
コメントのお返しも、できてなかったことも合わせてお詫び

category : 雑記

COMMENT

検討中
・チャールストンハーバーの2010(父ゼンノロブロイ)

一緒になるかも?

三国志 最近やらなくなってしまいました。

弟子入りさせてください。
by ロバートクン #mQop/nM.
2011/10/15(土) 22:38 [Edit
一緒です
マンダララでご一緒になりました、
みちるさん、こんばんはw
ひさしぶりのご一緒馬ということで、
無事デビューまで行きたいですね
もう1頭は、大久保厩舎の仔にしました。

それにしてもキャロットは、少なすぎませんか?(笑)
by アキ #-
2011/10/15(土) 22:55 [Edit
スティンガー
おはよん
ちょっと、ひさしぶりに登場だね、私(笑)
だってスティンガー仔に出資したっていうんだもん、
私が反応しないわけないよねww
めちゃくちゃデビューが待ち遠しいわー
by みいこ #-
2011/10/16(日) 07:46 [Edit
一緒になりました
東サラ、毎年カタログはもらっていながら出資してなかったのですが、今年はデルモニコキャットの2010が気に入ってしまい入会してしまいました。
今度こそはご一緒馬の活躍を期待しましょう。
by じょなさん #-
2011/10/16(日) 14:46 [Edit
ご一緒です
こんばんは。

チャールストンハーバーがご一緒です(^^)

今年は堀先生の仔はいらっしゃらないんですね。
フサイチエレガンスに決まって本格的に調べ始めましたが、
素晴らしい厩舎だと思います。
来年またリベンジですね。
by みゅう #-
2011/10/16(日) 21:24 [Edit
厩舎すごいねぇ
G1馬もいるし、一級厩舎やねぇ
天皇賞でれたら期待だが、アルゼンチン出たら期待できないなぁ(笑)
by わこう #QoDDW0aM
2011/10/17(月) 16:04 [Edit
どもどもお久しぶりです。
カメちゃんの行き先が分かりました♪
今後は千葉県のオリンピッククラブと言う乗馬クラブで第二の馬生を送るそうです。

すでに入厩しているみたいで、そこのブログにも登場していましたよ。
記事のURL貼っておきますね♪
http://blog.goo.ne.jp/jyoubakurabu/e/b4c7de7bf233eabe901be2bcacb72cfd?st=0#comment-form
by ノブアキ #-
2011/10/18(火) 01:40 [Edit
こんにちは
東サラはデルモニコがご一緒ですね(^O^) 今年は4頭に申し込みしました。

ご一緒馬のレッドスピッツも入厩しましたね。
by かっち #-
2011/10/18(火) 07:57 [Edit
>ロバートクン

 まだロバートクンとご一緒愛馬で勝利がない気がしたので
 もし出資した時は活躍してくれるといいね~
 
>アキさん

 おおお、マンダララでご一緒~♪
 アキさんとご一緒の愛馬はデビューできずにリタイアだったし
 ぜひこの仔で盛り上がりましょ^^

>みいこさん

 (。-ܫ-。)ムフッ スティンガーには絶対つられてくると思ったよw
 体調どお?? まだゆっくり静養して晩酌はダメよ~w

>じょなさん

 東サラ、ついに入会したんですねww
 じょなさんの出資愛馬は、勝率が良いと私はおもってるので
 ちょっと安心してきましたw

>みゅうさん

 (^v^)みゅうさんとご一緒嬉しいわ~~
 ところで、そうなんです、堀センセとこの愛馬が><
 こんな寂しいなら、堀センセ予定の馬ばかり書けばよかった(笑)

>わこうさん

 鹿戸センセ、意味はあまりないですけど嫌いじゃないですw
 河野センセの時のカリバーンの担当厩務員さん、
 なんか優しそうで良いイメージもってたのに、
 もちろん変更してるよねぇ?
 秋天に挑戦希望だったけど、アルゼンチンは期待度ダウンw

>ノブアキさん

 おひさしぶりです^^
 亀ちゃん、無事に乗馬として移動してるようで安心しました。
 きっと、可愛がられると思います、
 だって憎めない愛嬌がありますもの~~~

>かっちさん

 どもども^^
 デルモニコは、きっとすぐに満口か抽選なのかな思ってたので
 今回はどれも抽選なく出資できて良かったです^^
 海外セールの馬も悩んだんだけどねぇ。。。
by みちる #-
2011/10/18(火) 20:38 [Edit
久々更新。。。
おひさし。
僕も最近三国志始めてみた。
あれヤバいね。寝不足だよ。
今度、一口コミュメンバーで同盟組んでやってみる?(笑)

ところで東京メインに切り替えちゃったのかな?
キャロは控えめですねぇ。
今年は一段と凄い売れ行きで、
保証待ちしてる間にめぼしい仔はどれも満口表示・・・。
マフィン仔行っちゃうかも。

でわでわ。
たまにはブログ更新して下さいね!
by イヴォンヌ #-
2011/10/18(火) 23:22 [Edit
こちらもご無沙汰でした
みちるさん、訪問サボっていてごめんなさい。
今年も出資活動はアグレッシヴですね。なんだかホッとしましたよ♪
みちるさんのところは、やっぱり、リアルインパクトとカリバーンの両エースにどんどん引っ張って貰わなければですね。
お互いのんびりゆっくり楽しみましょう。
これからも宜しくです。
by みいめい #bxvF113M
2011/10/18(火) 23:32 [Edit
が~ん
レッドスピッツ骨折で放牧になっちゃいましたね

順調過ぎるほど順調だったのに。
by かっち #-
2011/10/19(水) 23:05 [Edit
さぼりすぎだぞっと。
by なかれもん #qbIq4rIg
2011/10/22(土) 13:46 [Edit
今年の東サラはご一緒は無さそうですねぇ。
デルモニコキャット10は、上のレッドシェリフに出資してるし、
かなり迷ったんだけど、コートアウト10に行ったのと、
キャロでポトリザリス10でディープ牝馬は2頭いるので回避しちゃいました。

でも失敗だったかなぁと思う今日この頃(^^;
by いっき♪ #-
2011/10/22(土) 22:50 [Edit
No title
>イヴォンヌさん

 すっかりサボリ癖が・・・というより、
 時間はたっぷりあるのに、
 そうなんです、ブラ三のおかげで、
 時間いっぱいそこに取られてました><
 前に、一口馬主メンバーで同盟作ってやろうか?
 なんて話が、ロバ君としたことがwww
 キャロは、もう1頭くらい行くかもだけど、
 気になってたのは、もう満口なってしもうたー

>みいめいさん

 さぼってるおかげで、、
 愛馬の更新も、かなり出遅れで知るというw
 一度さぼりだすと、とまらないね(-_-;)
 今年は愛馬出資は、なんだかんだと頭数揃ったけど
 やはり、堀センセ管理馬がいないことで
 盛り上がってきませんww

>かっちさん

 順調に進んでると思いきや、ショックですね~
 ・・・って、実は、かっちさんの書き込みで
 骨折を知ったんですけど(笑) 
 教えてくれて、ありがとう(>▽<;;
 
>なかれもんさん

 なまけ病発症中でっす
 でも今週は、力はいってますw

>いっきさん

 ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>
 たいてい1頭くらいはご一緒馬がいるるんだけど、
 今年はついに、いないのですか~
 大丈夫ですよ、いっきさんが追加出資すれば一緒にw
by みちる #-
2011/11/01(火) 20:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
927位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)