2歳馬、初勝利~

2011.09.11 *Sun*
84131_00062638.jpg
セイファート/サンデーR

今週は1頭の出走だったんだけど、
見事、優勝してくれました~~~
2歳馬のセイファートが4戦目で勝利となったのです。

やはり、社台/サンデーの愛馬が未勝利勝ち上がってくれると
ホッとする気持ちが大きいです。

特にこのこは、節約出資ということで、
ファルブラヴ産駒の男の子だし、
正直、元気にデビューさえしてくれれば・・・でした。

さらに活躍するかどうかは抜きに、
この「1勝」は嬉しいわ~~

シュヴァルツシルトは、このこの倍の出資額で勝ち上がれず、
(障害馬として今後は頑張ることになったけど)
我が家は、やはり、安い馬を選んでた方が相性いいのかなw

*更新休んでる間のトゲトゲ厩舎状況*
【3歳馬】
・シュヴァルツシルト・・・障害でデビュー
・ハンプトンコート・・・地方(再ファンド予定)
・ジャバルターリク・・・ケガ(引退)
・スクエアナンバー・・・限定未勝利戦へ

さらに、今年はキャロット募集、
我が家にはめずらしい~~~~、2頭応募!!

堀センセへ、ドドスコスコ・・・・

category : 雑記

COMMENT

2歳勝利おめでとう♪うらやましいぞ♪

サマーセールと愛馬見学行ってきました。
堀先生G1制覇の記念ですから行け行けで2頭行ってください。
by ロバートクン #mQop/nM.
2011/09/11(日) 14:50 [Edit
みちるさん、改めてセイファートの初勝利おめでとうございます。
やっぱり1/40の仔が勝つと安心ですね。
直線朝から力入りましたね~。
by みいめい #bxvF113M
2011/09/11(日) 18:21 [Edit
もう10頭くらいいきましょう。
by なかれもん #qbIq4rIg
2011/09/11(日) 19:15 [Edit
みちるさん、セイファートやりましたね
おめでとうございます。
きっと、もっと孝行馬として頑張ってくれますよ^^

by アキ #-
2011/09/11(日) 20:30 [Edit
セイファート、おめでとう。
良い勝ち方だったね。

うちのバーニングジール、放馬、転倒・・・。
なんでもなければ、来週デビュー予定・・・。
何とも複雑な状況です。

ジャバ残念なレースだったけど、
いろんな意味で、競馬を再確認させてくれた仔でした。v-230
by H #-
2011/09/12(月) 00:05 [Edit
セイファートおめでとうございます。
ファルブ牡馬で早々と勝ち抜けって、カッコよすぎw
感服です。いやほんと。

で、キャロは、20頭の間違いですか?
私は今のところ、3頭予定です。
あ、30じゃないよw
by PUJ-O #VRNId50o
2011/09/12(月) 00:28 [Edit
セイファートお見事。
おめでと~♪
羨ましい。
社台・サンデー仔が早々勝ち上がってくれるとやっぱりホッとするよねぇ。
うちはまだまだ。
年内脱北が目標かなぁ。

え?
キャロは2頭だけ?
あぁ、ネットだから後から足せるもんね!(笑)
by イヴォンヌ #-
2011/09/12(月) 17:21 [Edit
みちるさん、こんばんは。
セイファート、勝利おめでとうございます(^^)

週末はキャロットのツアーに行ってきました。
僕は今年のキャロットはかなり悩んでいます(^^;
堀先生の子はどっちも人気なんでしょうね。
みちるさんが無事取れることを願っています。
by みゅう #-
2011/09/12(月) 22:40 [Edit
セイファート、初勝利おめでとうございます。
おとといツアーじゃなく牧場に行ってましたが、ウチの2歳はまだ北海道です。

今年のキャロ募集は、またみちるさんとかぶりそうです。
バランセラにいっちゃいました。
ご一緒できますかねー?
by ライジングパパ #-
2011/09/12(月) 23:40 [Edit
>ロバートクン

 ありがとぉ
 北海道では、いいお馬さんいましたか?
 矢野牧場のスペ仔、最終候補に残ってたんだけど、
 5頭出資できるなら行ったのになぁw

>みいめいさん

 ありがと~
 ほんとにあの日は朝から力がはいりましたw
 あ~届かない2着までか~と思った。
 きっと勝ち上がれずだったら、この1戦が
 勝てたらなぁ・・・と思ったはずですw

>なかれもんさん

 もうちょっと行ってもよかったんだけど
 実はあまり出資意欲がわくほど、
 どうしても!!!って仔が、
 私にピンってこなかったのだ、残念。

>アキさん

 ありがとう^^
 私の社台の愛馬にしては、めずらしい早デビューだったので
 早めに勝てたことは本当よかったよー
 秋からはさらに強そうな馬がデビューするだろし
 とにかく勝ち上がりにホッとしてます

>Hさん

 ありがと~~~
 やっぱり素直に勝ち上がりは嬉しいw
 でもHさんとこはフィフスが重賞~~
 典チャンも絶賛コメントしてたね。
 秋はリアルと激突しちゃうのかなw

>PUJ-Oさん

 ありがとですー
 うちは去年初めてファルブラヴ産の女の子に出資したとき
 牝馬はそこそこ走ってるけど牡馬で活躍してるの聞いたことないし
 やっちゃったな!!!って思ったんだけどw
 その後、サッパリ・・・は、もう慣れたから期待せずにいますw

>イヴォンヌさん

 ありあり^^
 やっぱ、社台/サンデーの愛馬が勝つか勝たないかで
 我が家の来年度の出資意欲は違いますw
 えっ?来年また多頭出資か・・・?w
 そういえばマフィン仔には行かないのかな?

>みゅうさん

 ありがとです~^^
 今年は絶対、堀センセのとこってつもりはなかったんだけど、
 たまたま気にいって・・・ですw
 DVD見だすとさらに迷いそうなので
 今回は希望の馬しか見なかったりw
 でも活躍した馬をあとでカタログ見た時
 あれ~なんでこの仔に興味もたなかったのかな
 なんてことあったり、難しいね、楽しいねw

>ライジングパパさん

 ありがっとですー
 なんと、パパさん、バランセラに。
 私も堀センセの管理は2頭いたけれど、
 バランセラに行きましたよ。
 バランセラを最優先に決めたのはすごく早かったですw
 最終発表では400口超えに名前のらなかったけど、
 無事、出資できるといいね~
 しかし、ライジングママに名前変えようかしら、ご一緒多いねw
by みちる #-
2011/09/14(水) 11:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)