チャンスつなげて。

2011.09.03 *Sat*
83110_00062075.jpg
(シュヴァルツシルト/サンデーR)

芝→ダート→芝と走って来たシュヴァ君も、
ついに本日のレースで掲示板にはいらなければ、
チャンスがなくなってしまうことに・・・。

個人的には、色々と不満もあるんだけど、
終わって見れば結果オーライになればいいんだけどね。

今回もダートで堅実な成績おさめてるライバル馬がいるし
更新ではシュヴァ君も調子良さそうだけどキツイかな
芝でもダートでも、掲示板にはくるものの、
2パンチくらい足りないシュヴァ君w、
走る気も、ちょっと不足気味におもえます。
なるべきしてなる、ここまでの結果か・・・(笑)

でも、今日は勝てなくてもいいから、
最後のチャンス(限定未勝利)にも出れるよう、
もうちょっとガンバッて~~

同じく明日は、これまた3歳未勝利の馬が2頭出走。
そのうちの1頭スクエアナンバーは堅実に走って来たけど
前走1番人気を大きく裏切る結果に・・・。
堅実な走りのときに勝てなかったのが悪いのか、
そろそろ、ご機嫌斜めなお嬢さんになってしまったのかもw

もう1頭、ジャバルターリクは・・・・
更新を読んでもとても厳しそう。
時間がないから、満足いくデキでもないけど
出走せざるおえない感じか・・・な><

■出走確定
9/3(土)
シュヴァルツシルト 新潟3R 未勝利 ダ1800 田中勝春騎手
9/4(日)
スクエアナンバー 新潟7R 未勝利 芝2000 蛯名正義騎手
ジャバルターリク 小倉3R 未勝利 芝2000 中村将之騎手
バラードソング  小倉10R 西日本スポーツ杯 芝1200 飯田祐史騎手

category : 雑記

COMMENT

あっとファームも未勝利馬多くて今週が勝負です。

次は500万のレベルくらい高いので勝てないと思いますよ。
by ロバートクン #mQop/nM.
2011/09/03(土) 10:52 [Edit
ろろろ、6着?
あとひとつ頑張ってくれれば
みちるちゃんのカッチー苦手度がUP(笑)

せめてスクエアは勝つといいね
by リーダー #-
2011/09/03(土) 11:23 [Edit
6着、惜しかったね。
地方再転入狙うのかな?
自分もあの師の使い方には、ナビエストークスで
色々不満ありましたよ。

さあ、今日のジャバ君のダイエットぶりに期待しよう。

by H #-
2011/09/04(日) 00:55 [Edit
わー、ナビ君のことで同じ見解の方がいらして、ここは健全だ。

みちるさん、シュヴァちゃん、アイルビーバック、ですよ。良い馬っぷりだもんね。

千里走る馬は常にいるけれど、伯楽はいませんね。オークスで好走させても、自分の馬がどんな育て方、扱い方されるかが総てだよ。

サラガドゥーラへ4口行っちゃった。キャロ脱会も考えていたのにさ。6月の動画が可愛くて、見てやってください。

今日、バラソンさん応援しますよ。今年のキャロ募集は13、48、12、55の順です。銭ねーので、13のみかな。しかもギリギリまで戦況を見守ります。ご一緒馬になりますか、どうか?
by まろ #-
2011/09/04(日) 12:36 [Edit
>ロバートクン

 未勝利馬にオープン馬にと、
 なんだなんだ、その快進撃はww
 すこし、私にも、あげ男してくださいw

>リーダーちゃん

 シュヴァくん、なんだかなぁ(笑)
 スクエアも2着で、この仔は再ファンドいけるかな
 ジャバルは・・・・

>Hさん

 年々、ひとくち馬主の身分の中で
 調教師さんの相性とか、
 どんどん考え出すと奥が深くてw、
 ほんと、色々考えちゃいますわ(笑)
 ジャバルは、やっちゃいました。。。
 どんなに大差で負けても、競走中止よりは
 スッキリしますし、残念です。

>まろさん

 おおお、4口も。
 今年はメジャッ仔行くのですか、
 私も候補にあがってたんだけどね、
 今年はキャロより東サラ多くにしようかと思い、
 2頭希望して外れたら様子見ですw
 外れたらキャロとグリーンと様子見にする。
 だからご一緒馬いなさそうだ~~残念
 東サラにくる?(笑)
by みちる #-
2011/09/04(日) 15:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
927位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)