やっぱりココで。

2010.06.04 *Fri*

結局、jugemに戻って来ました・・・

せっかく慣れてきたgooブログではあったけど、
ちょっと、パスワードのことで事務局と数度のやりとりの結果、
もう、gooは使わないと決めましたww

gooID削除すれば・・・って切りだしたら
コロっと変わった対応に腹たった、
IDを削除したかったけど削除できない私の落度があるので、
あっちのブログは放置にした。(リンクなども見えないよう削除してます)

んで、以前のjugemブログ、削除しなくて良かった~~~~
やっぱり使いやすい、便利だ~って思いながら、
あ、この際、URLアドレス変更しようと思ってしちゃったら、
これまでのブログにの載せた愛馬画像が×表示に。号(┳Д┳)泣
こっちのほうが、ショック・・・・。2時間くらい何もしたくなくなった。
そんなんで、しぶしぶ新たにjugemでブログ開始。。。

ブログお友達にリンク変更お願いしたばかりで恐縮ですが
また、お、お、おっ、お願いしますっ!

追伸:なかなか、ブログに頻繁に顔出しできてなくてゴメンなさい。

category : 雑記

COMMENT

No title
>まろさん



 ナイトエスケープって、

 今度、馬名応募でもしてみたら?w

 でも今年はマジでマジで地味に出資。

 明日は我が家にも縦じまとバッテン勝負服のカタログが

 届いてしまうみたいなので、安くて孝行なお馬選びを

 今年こそ、ひきたいですww

 我が家の地方上がりの2頭も、成績は・・・・・;;



>アローちゃん



 今日さ、徹夜した(爆)

 そう、三国志で(-_-;)

 だって、朝方は切羽詰まっててさ、寝てられない責任があったのw

 ってことで、水やりしたよ



>ダースさん



 mixiも変更手続きしたんだけど、

 記事書いてないから更新ならなかったよねw

 こないだ、ソムリエ君、2着だったねー

 うちのカリバーンは、芝戦を中心にって更新が。ホッ



>jokerさん



 ご一緒のストークも、だんだん競馬上手になってるのに

 なかなか厳しいね~~ でもタフだね(>▽<;;

 そろそろ、あと数えるほどしか使えないだろうし、

 どんなことになるのやら。。。



>のりのりさん



 私と、のりのりさんが一緒に声援したら、

 「ボインちゃ~~ん」「いや~ん♪」

 「いや~ん♪」「ボインちゃ~~ん」



 どっちが先に声を出したとしても、

 かなりの引かれ具合な気がしますねww
by みちる #79D/WHSg
2010/06/08(火) 20:56 [Edit
No title
リンク変更のお知らせ、ありがとうございました~

こちらはブログ引越しではなく、リアル引越しでした。。。

だいぶ更新してなかったのに、忘れられてなくてよかったです(´ヘ`;)



2歳はクラッシーゲイト(←入厩延期でざんねん~)と

フランボワイヤンがかぶってましたよね?

こちらで「ボインちゃん」と呼ばれてて大ウケしてました(≧▽≦)

うちでは「いや~ん♪」呼ばわりなので、似たような路線?ですけど(笑)

by のりのり #79D/WHSg
2010/06/07(月) 23:12 [Edit
No title
こんばんは。

リンク変更しました~。



気づけば愛馬デビューからもうすぐ1年です。

(まだ掲示板にすら載れませんが。。。)



私のブログはサボりまくりで恐縮ですが、

今後とも宜しくお願いします。









by joker #79D/WHSg
2010/06/07(月) 21:39 [Edit
No title
引越ししたというのは某ブログのコメントで知りました(汗)

ちょっと探して見つからなかったら

時間が経てばわかるだろうということで

時間経つの待ちました。

またよろしくお願いします!
by ダース #79D/WHSg
2010/06/07(月) 17:29 [Edit
No title
結局、どっちも最悪なことになって

まっさらスタートってことなんだな?

かっこわる~(笑

三国志やりすきなんだよっ!ww
by アロー #79D/WHSg
2010/06/07(月) 00:13 [Edit
No title
4日あたりか見に行きましたら、もぬけの殻?

ちょっと気になっていたバイト先の人が急に

居なくなってしまった・・・そんな寂しさを

感じていました。

いよはまだ16だから~~~♪♪

心配したぞな!!!所有馬が多くてまさかナイトエスケープ?今日こちらを発見してほっとしました。



○地のナビ君惨敗。今日はショックでかかったです。

どんどん気性が悪化している感じで。夜露死苦てなパドックで。



今週キャロの2歳馬リリカルが門別でデビューです。



そしてダービー会場でアブラハムの表彰式は夢と終わりましたね。いつか、アブとフェリスのG1表彰式でお会いできたらなあ~~
by まろ #79D/WHSg
2010/06/06(日) 23:38 [Edit
No title
>たきよんさん



 いらぬ時間を費やしてしまいました(苦笑)

 もし引っ越しはないので大丈夫ですw



>かんちさん



 ぷぷっ、やる気があるるうちに、

 さっさと移動してしまいました。

 やはり使い慣れててストレスがないですw



>す~さん



 リンク変更はメンドーなんだけど、

 引っ越したよって挨拶も、さらにさらに

 メンドーなことです(私が言える立場じゃないがw)



>みいめいさん



 さっき、チラチラと募集馬の写真眺めてたんだけど、

 今年はじっくり見るとヤバいので、

 50万以上の馬は、なるべくなるべく見ない事に。

 それで一次募集で落選になったら諦めようかなーと。



>ボン太郎さん



 福島で使うっぽいですよね~~

 楽しみです、有力馬が休んでる間に、

 メキメキと力つけて成長してればよいなー



>たけちん



 ありがとう~☆

 シュヴァ君は、早期デビューではないようだけど、

 去年は、ちょっと奮発したので、頑張ってほしいですよぉ

 せめて飼い葉代だけでも稼いでくれればw



>トラジマさん



 変更ありがとう。私もロリポ持ってるんで、

 本当は、ロリポ経由でjugemは使えるんですが、

 微妙な細かいところが、多少違うんで、

 あえてjugemで登録して使ってます~

 ブログは無料ですが、広告表示や画像容量の関係とか

 細かいサービス必要な人は、有料にもできまーす^^



>イヴォンヌさん



 おおー、抽選確実ってことは、

 今年も行く気マンマンってことなのね??w

 私は、最悪は出資しないかもーだけど、

 今年は安い牡馬か牝馬を狙おうかな。



>いっきさん



 明日、社台らのカタログが発送なるんですよねー

 ユニオンも早めみたいなので、大変だーw

 いっきさんも、東サラとキャロ待ちまでは長いので

 社台らのカタログでも検討どうです?ww



>トッピーさん



 高い馬は、やっぱ高いね~w

 アプリコットフィズの下も高かったー

 ダイワメジャーの仔を、どこかのクラブで出資したいです

 新種牡馬と初仔に弱いですw



>ubigさん



 うんうん、キャロの募集が始まる頃には

 元気ためといてね~~(笑)

 今年はキャロの特別割引と相談しながら、

 2~3頭の予定・・・、あくまでも予定w
by みちる #79D/WHSg
2010/06/06(日) 21:47 [Edit
No title
お久しぶりです。



リンク変更しました。



タイトルホルダーの引退は残念でしたねぇ。

脚元モヤモヤの時点で、覚悟はしてましたが。



まだあんまり元気はありませんが、

ぼちぼち頑張ります。
by ubig #79D/WHSg
2010/06/06(日) 18:17 [Edit
No title
こんにちは!



リンク変更しておきました!

これからもよろしくです^^

サンデーのビワハイジの仔が気になりましたが、高額過ぎて手がでません><
by トッピー #79D/WHSg
2010/06/06(日) 14:00 [Edit
No title
再登録完了です。

改めましてよろしくっすo(*^▽^*)o~♪



みちるさんには、すでに社台・サンデーで今年の出資の検討が

始まった感じかな?

うちは東サラ&キャロ待ちだから、この間にまた残った馬に手を出しそうで怖い(^-^;



早く募集開始して欲しいっす(笑)
by いっき #79D/WHSg
2010/06/06(日) 13:03 [Edit
No title
どもども。

おかえりなさい。

やっぱし、ねえさまはこっちのがしっくりきますね(笑)

ねぇさまは今年社台はどうするんすか?

自分は一位でいきたかった募集馬が角居さんとこで抽選確実っぽいっす(汗)
by イヴォンヌ #79D/WHSg
2010/06/06(日) 11:57 [Edit
No title
みちるさん、こんにちは。

リンク変更しておきました!

jugemブログって無料なんですか?

私もjugemブログを使用しているものの、ロリポ経由なのでよくわかってないんですよね^^;

ブログサイトも沢山ありますからね。

いろいろ試してみるのもいいのかな?
by トラジマ #79D/WHSg
2010/06/06(日) 10:55 [Edit
No title
こんにちわ^^

ご連絡ありがとうございます♪

早速再登録されて頂きますね!

それにしてもシュバルツシルト馬体も名前もピカイチに良く見えますね!応援させて頂きます☆
by たけちん #79D/WHSg
2010/06/06(日) 10:35 [Edit
No title
こんばんは。

引っ越しされたんですね。



もうすぐカリバーンも復帰。

芝のレースを考えてもらえるようで良かったです。
by ボン太郎 #79D/WHSg
2010/06/05(土) 23:54 [Edit
No title
お引越しお疲れ様です!!

社台サンデーのお馬選び始まったね。

みちるさん、角田さんの前の年に、菊沢さんはいかがですかw
by みいめい #79D/WHSg
2010/06/05(土) 23:06 [Edit
No title
ひめ、

オイラの性格は熟知してると思うけど

リンクの変更はキッチリやるけど

スゲ~~~~メンドクサイ!!爆



茶太郎がいて良かった。笑
by す~さん #79D/WHSg
2010/06/05(土) 21:06 [Edit
No title
こんばんは

突然だったので、びっくりしました!

警視庁 失踪人捜査課・沢村一樹に依頼しようかと…(笑)



お疲れ様です

いろいろ大変ですね

俺も人のこと言えないのですが…



使い易いところに戻って良かったのかな? ^^
by かんち #79D/WHSg
2010/06/05(土) 17:50 [Edit
No title
引越し好きかっ!^^



リンク変更しときますね~。
by たきよん #79D/WHSg
2010/06/05(土) 17:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)