This Archive : 2014年08月

もう1頭未勝利脱出♪

2014.08.23 *Sat*
140628.jpg
(ボンセジュール/(C)ユニオンオーナーズクラブ)

すっかり出走を忘れてました

見なかったのが良かったのか、1着になってましたw
6戦目にして、勝ち上がりです。
札幌で使われてからは、2着、1着ときたので、
滞在競馬、きれいになった札幌競馬場も好きなのかしら?w

ユニオンは、この1頭しか出資してなかったので
勝ち上がり、うれしいです
しかも昨年と同じく、ダイワメジャーの仔での勝ち上がりも
ちょっとうれしいのです。

あと残すは東サラの2頭のみ。
厳しそうな状況ですがね

明日は障害未勝利のレースに、レッドフォルツァが出走予定
あれれ?? 愛馬更新のチェック相当さぼってるあいだに、
フォルツァは、明日が障害デビューなのね?
たしかに自己条件戦では、ちょっと力の限界もチラチラしてましたが、
いまのところ1番人気??? 
愛馬の障害レース観戦は、いちだんと飛越時にドキドキハラハラですが、
無事、ゴールとなりますように。

category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
927位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)