This Archive : 2014年07月

今年はバッテン出資

2014.07.29 *Tue*
eg2013.png
(エグジジェの2013/サンデーR)

エグジジェが今年は縦縞からの募集じゃなくて
バッテンのサンデーRからの募集になってました。
いままで縦縞だったよ・・・ね

昨年は我が家は予算超える馬に出資したので
今年は牝馬で40~50万位の馬、もしくは出資しないと思ってたの、
今年も縦縞・・・と決めてたので、
「トレアンサンブル」の仔を候補にしてました。
父ヴィクトワールピサ、(父父)ネオユニヴァース。
私って、なんでネオの直仔、ネオの仔の仔までとか、好きなんだろw
ネオ家系と知らないで決めても、あとで見たらネオ系だったりするww

でもね、今年はエグジジェの仔が気に入ってしまったの。
お顔がね、とってもハンサムなんだものー。
カリバーンの募集時の時と同じ思いになったの、お顔がね
ただ、現3歳のラリングクライはいまのところ頑張ってるけど、
なんとなく、リリの時と同じく、母に似た気性がうんぬんと、
いまに負けだすと書かれそうな雰囲気が。。。ww
ちょっといや~~な気はするけど、
リリで、ガッカリした分、この仔で少しだけ夢見ます。
あ、この仔、牡馬だった、桜花賞は残念・・・

<出資確定>
エグジジェの2013(牡) 父ゼンノロブロイ 母父Capote
栗東:今野貞一厩舎

ご一緒の方いましたら、よろしくお願いします

category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)