This Archive : 2014年04月

桜花賞は遠く。。。

2014.04.01 *Tue*
来週は桜花賞だね~

今年も愛馬が桜花賞へ挑戦という願いは叶わず。

今年は、照哉さんが「走るだろう」と言ってた「レッドメイヴ」や、
私にしては高額牝馬に出資した社台の「イルーシヴキャット」に
期待をこっちょりしてたんだけどね。。。

でも、メイヴは管理の角居センセに「運のない子」と言われ、
今度こその先週日曜日は、あの馬場不良もありで3着。
たぶん放牧に出ると思うので、秋華賞どころか、
このまま善戦のまま未勝利抜けれないのでは?と思う始末です。

イルーシヴキャットは、やっとデビューしたものの、
芝1600デビューの次走は芝1800に出て二桁着順。
先週出走の3戦目はダート1400に切り替えて結果3着。
いまのところダートの方が勝ち上がるためには良いのかな。

ということで、どちらも勝ち上がってないということは
桜花賞なんて、もうお話になりませんw

さらにね、うちのイルシブちゃんの出資のときの、
私の第三希望馬が、桜花賞でも有力候補の1頭で出走です。
サンデーRのエターナルビート仔「フォーエバーモア」
イルシブちゃんよりお安い価格で、ネオっ仔。
たしかすぐは満口ならなかったはずなんだよね~
こっちにしてたら、いまごろ大興奮の桜花賞観戦だったね。

やれやれ、お花見ということで焼き肉でも今夜食べに行こう、
「いいとも」も終わってしまったし、パァッと焼肉!!!

category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)