This Archive : 2014年03月

中京で愛馬が連勝です。

2014.03.15 *Sat*
1121_d.jpg
(ミューラルクラウン/(C)グリーンF愛馬会)


今日、中京4Rに愛馬2頭がガチンコ対決になってしまいました。
1頭は東サラの「レッドメイヴ」、一番人気でした。4ヶ月ぶり出走。

もう1頭はグリーンFの「ミューラルクラウン」
こちらは3ヶ月ぶりの出走、5番人気。

ちなみに2番人気はお友達アロちゃんの「サンジェナーロ」

楽しみなレースでした。

結果、1着 ミューラルクラウン
   2着 レッドメイヴ
   4着 サンジェナーロ


やった~~ ミューラルは最後まで走ることやめずに
しぶとく粘って、メイヴの追い込みを凌ぎました。
後藤騎手も、うまく乗ってくれた。

でも、、、ホンネはメイヴに勝ってほしかった私は、
またしても2着だったことに残念で残念で・・・・。

ぜいたくなことですが、これまで運なく勝ちきれてないメイヴに
今日こそは!!!だったので、愛馬ワンツーも複雑w

でもでも、ミューラルクラウンのお母さん「クラウンプリンセス」は
現役時、スぺ産駒ということで応援してた馬、
その仔での勝利、それはまた嬉しいことでありました。

複雑してても、ワンツーなんて立派な成績、
続く、中京5R、今度は東サラ「レッドラヴィータ」出走。
デイヴィスの半妹ちゃんです、こちらもなかなか勝てそうで勝てなく、
今回、ついに快勝で、あんな脚も使えるんだ?なレース。
ラヴィータはスぺ産駒なので、今日はスぺ繋がり愛馬の活躍、
そして、どちらも音無厩舎の管理馬、センセ、ありがとう^^

トゲトゲ厩舎、今年は愛馬の頭数も減って、
もう3月中旬なりましたが、やっと今年の愛馬で初勝利となりました。
しかも2勝、うれしいことです。

album_redlavita_6.jpg
(レッドラヴィータ(前走時)/(C)東サラ)

category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
927位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)