This Archive : 2013年05月

照哉さんを信じたい。

2013.05.09 *Thu*
ひさしぶりに高いGallopのPOG本を購入してみました。
今年は我が家の縦縞女の子が予算オーバーなお嬢さんなので、
少しでも良いこと書いてないかしら・・・と思って買ったのに、
DVDには収録されてたけど、画像などコメントとしては紹介されず。

ちょっと、いや、かなりガッカリモード。

・・・のはすが、ペラペラ本をめくると、

本の中で、社台の私の憧れな吉田照哉氏が、

「ディープインパクト産駒の牝馬では、
 シンディの仔が馬体もよく、間違いなく走る」とのコメント。


まじでか!!!

しかも一番最初に名前挙げられてるよ、おい~~
ホントにホントに、そうなったら、ついにいよいよ来年は桜花賞か?w

ディープ産駒と角居センセってコンビのわりに安価なので、
ミーハー的な出資だったのですが、照哉さんの一言を信じたいわん。

ちなみに、この仔です↓(募集時)

sindy2011.png



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
620位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)