This Archive : 2012年05月

カリバーン9着(ノ_σ)

2012.05.19 *Sat*
v1024_IMG_6275.jpg
(撮:はやひでさん)

5ヶ月ぶりに戻ってきてくれて出走となったリン君、
左回りの方が相性の良い東京コースで出走でしたが、
スタートも悪く、直線向いても伸びてくれませんでした。

レース前のクラブ更新では、
スクミが出たとか、馬っけを出したとかあったので、
いきなり結果が出るとは思わぬものの、
それでももうちょっと、やってくれるかなと期待もあり、
というか、期待したかったのです。

どんな小さな前進でもいいから、
勝てないなりにも内容は良しと思えるものを見たかったの。
だって、転厩してから・・・・。

今日のレース9着後のクラブ更新で、
鹿戸センセが、「馬っけ出して牝馬を追っかけまわしたり」
みたいな話をされているんだけど、
「えー?そこまで??」っみたいなwww

競馬新聞には、「いい意味でうるさくなって・・・」発言が
一転して9着なると、そんなこと言われてもなぁw

次走は函館の巴賞を目標となりました。

そのレースでも不甲斐なかったら、
リン君も、お兄ちゃんのリム君のように、
おねぇの道に進んでいったらイヤだなぁ><

巻き返しを信じます。

明日は新潟1Rにレッドローランが出走、
こちらもデュランダル産駒、
変わり身に期待します。


category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
927位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)