This Archive : 2011年10月

最近のトゲトゲ厩舎(長文)

2011.10.15 *Sat*
mixiアプリで遊んでる「ブラウザ三国志」に忙しく、
すっかりブログ更新もサボッていましたが、
トゲトゲ厩舎、さぼってる間に色々ありました。

そして、3歳未勝利戦も終わり、
愛馬の現役馬がかなり減った気がしますw

まずは更新に追いつけない愛馬の近況(備忘録)、

【5歳】
パワーストラグル(グリーン)
 今年も金沢の白山大賞典に出走も、5着でありました。
 さすがにオープンとなってからは、簡単には行きませんね
 もうちょっと頑張ってくれそうな気がするんだけどなぁ。

レイナソフィア(キャロット)
 レイちゃんも、すでに23戦もしてくれた頑張り娘です。
 今月末に、また得意の新潟で好走を期待したいところ。

【4歳】
カリバーン(社台RH)
 新しい厩舎が、鹿戸雄一センセの厩舎に決定しました。
 天皇賞目標も出走微妙でアルゼンチン共和国杯かも?

リアルアヴェニュー(キャロット)
 アヴェちゃんは、なかなかスパスパと使えずにいますが、
 とりあえず順調、年2走してくれればw

アンヴァルト(キャロット)
 本日、京都12R出走。1000万クラス昇級してから勝てずにいます
 なんとかもうひとつクラス上がってほしい。

【3歳馬】
レッドデイヴィス(東サラ)
 軽度骨折後の秋始動は毎日王冠からの予定でしたが、
 もう少し立て直し必要で調整中

バラードソング(グリーン)
 小倉で2勝目あげてくれて喜んでたら、
 右前蹄の蟻洞が・・・ということで治療観察放牧中

リアルインパクト(キャロット)
 毎日王冠は休み明け2着と、思った以上に頑張ってくれました
 秋はマイルCSを目標に、G1、2つめ獲れるかにゃ?

ルアス(ユニオン)
 デビューが10月w、初出走は4着。
 本日、2走目500万クラス12着。さて・・・今後は。

シュヴァルツシルト(サンデーR)
 未勝利戦勝ち上がれずに落胆していたところ、
 今後は障害馬として去勢手術をしました。

ハンプトンコート(ユニオン)
 同じく未勝利勝ち上がれなかったこの娘は、
 再ファンド適用で川崎の山崎尋美厩舎へ移動なりました。
 戻ってこれるかな?

スクエアナンバー(キャロット)
 同じく未勝利勝ち上がれずでしたが、
 園田の中塚猛厩舎に転厩し、中央に戻ってくることに期待。

【2歳馬】は省略。

【引退馬】
カテンゲッチ
 未勝利勝ち上がれず地方へ移動するだろうと思ってたら
 故障発生、残念無念な登録抹消。

アブラハムダービー
 なにかと憎めない話題をもってきてくれてた亀ちゃんが
 復帰戦間近なところで蹄を裂、引退に。めちゃ残念><
 
さて、今度は新たな愛馬の仲間入り。
さぼってるあいだに、キャロット、東サラと愛馬が決定しました。

でも、でも、でも、
なにがいちばん悲しいかって、堀センセ管理の愛馬が
今年は外れてしまったこと~~~~号(┳Д┳)泣
1.5次も、行こうかな~と悩んだのですが、
バランセラ仔のキャンセル募集に期待してみますw
そんなわけで、今年は私はキャロットで選ばなかったので
相方の選んだ1頭のみに。

・ハナランマンの2010(父ハーツクライ)

そして、東サラの出資馬。こちらは5頭に行きました。

・デルモニコキャットの2010(父ディープインパクト)
・マンダララの2010(父アグネスタキオン)
・チャールストンハーバーの2010(父ゼンノロブロイ)
・スティンガーの2010(父シンボリクリスエス)
・マジックコード(父デュランダル)

4頭だったんだけど、スティンガー仔に出資したくなって追加。

ご一緒の方いますかな?(笑)
最近、ブログ訪問もできてなくて申し訳ない<(_ _)>
コメントのお返しも、できてなかったことも合わせてお詫び

category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)