This Archive : 2011年06月

またお別れの季節が・・・

2011.06.19 *Sun*
こないだ、休み明けで2戦目を走ったレッドフィアレスが
橈側手根骨骨折で全治6ヶ月ということになってしまい、
これにより、引退となりました。

うにゅにゅ(-ε-)
楽しみにしていたのに、わずか2戦で引退となり悲しい。

更新の様子から、まだ、体を持て余しているようで
勝ち上がれるかどうかは、厳しいかな?
と個人的には覚悟はしてても、
こういう、怪我などで引退というのは、やはり残念。

フィアレスは怪我で引退ではあるけど、
いよいよ、我が家の3歳未勝利愛馬たちは頑張り時です。
まだ未勝利馬が多くいるトゲトゲ厩舎は、
怒涛の引退ラッシュにならぬよう、1頭でも居残って欲しいです。

album_redfearless_2.jpg
(レッドフィアレス:東京TC)


*社台/サンデーの募集、投函しちゃった。
 予算が決まってたので、当初の予定通り、あのこの仔に。
 たぶん抽選なく出資できそう。。。
 いまは、ユニオン募集カタログに見いってます。
 ユニオンのDVDは1頭の映像が長めで、
 最後に顔をドアップにさせるのが罪ですw

category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
696位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)