This Archive : 2011年01月

賑やかな東京4R

2011.01.29 *Sat*
今日は、カリバーンのお祝いコメントありがとう。
POG馬だったデュランダルの仔を愛馬にして
ここまでの頑張りに、もう感無量でありますぅ。

さて、カリバーンはもう安心なので、
次は明日出走のバッテン勝負服のシュヴァルツシルト。

83110_00056073.jpg
 ↑ シュヴァルツシルト(サンデーR)

明日のシュヴァ君も、これがカッチーなんだなww
今回は距離を2400mに延ばして出走です。
スタートが、モサッと出るので、
距離延びて、なんとかどうにかならないだろかw
これが3走目で、まだまだチャンスはあるだろから
まずは無事にゴール。

また同レースにスクエアナンバーもガチになってもうた。
こっちはシュヴァ君より新聞では人気ないけど、
こちらも距離延長でどんな走りになるのか楽しみ。

0405e3872010112863a81541cfcffe46.jpg
 ↑ スクエアナンバー(キャロットC)

それでその明日の東京4R、
一口馬主お仲間さんの愛馬とガチw

・ヘッドマスター
・ハイランドダンス
・マイネルマーク

んで、うちの子2頭なので、
これはもう、どれか勝ってくり~~w

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)