This Archive : 2010年10月

キャロット出資(1)

2010.10.25 *Mon*


 ↑クリスタルコーストの09(牝)

キャロットCの一次募集では、
予定通り、2頭だけに申し込みしました。
残りは特別割引があるため、一応チラチラと様子見しながら、
気が向けば追加出資する予定です。
悩んでた馬は、ほとんど満口になってしまったんですがねぇ。
今回は、満口になりそうなのに一次で手をだすと、
結局、いつもと変わらない頭数に出資しそうな気がして、
一次で満口にならなそうな仔に行きました。
ほんとに満口ならずで、いまだ残口表示もでてないのですがww

今日は、とりあえず1頭、我が家の仲間入りを紹介、
クリスタルコーストの2009です。
これは、前からタニノギムレット産駒に出資したがってた相方が
カタログ見ても悩むので即決した1頭でした。
ううう、今年もジャンポケ産駒に行けなかった(ノ_σ)

■クリスタルコーストの2009(牝)
 父:タニノギムレット 母父:サンデーサイレンス

category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)