This Archive : 2010年08月

やたっ!万馬券

2010.08.29 *Sun*


 ↑レイナソフィア(キャロットC)

今日はレイちゃんが新潟で走りました。
新潟コースがレイちゃんに向いてるとはいえ、
続けてレース使ってきてるので脚が心配でした。
今回は、いつも追い込んでくるも着外な成績もあり、
人気を落としていました。でもレイちゃんにもチャンスはあるはず。

そう思ってたら今朝、ひろみからメールが。
「馬券買いに行くけど、レイナの馬券買うなら買ってあげるよ」
ひろみの愛馬も今日、新潟で走ることになってて
結局、10分後に馬券を立て替えて買ってもらうことに。

それが、なんてラッキーなことに!!!



レイちゃん、今回もヨレながらも、2着確保。
そして馬券的中~~
レース後、3連複は1300倍というではないか!!
まじで?? でもGCの荘司さんは、結構払い戻しやオッズを言い間違えるので
まさかまさかと思ってたらホントだった。
うれしすぎる~~~、ひろみの声がなければ馬券も買わずだったよ。

レイちゃんは頑張ってくれました。
これで放牧にでるんじゃないかと思うけど、
我が家の唯一のスペっ娘なので、疲れをとって
また元気に戻ってきてほしいです。
-----------------------------------------------------------

昨日、我が家にも新しい一口馬主クラブから
社台経由でカタログが届きました。
興味津々だったのです、けど40口で社台・サンデーと
変わらぬ募集価格ですから、そんな簡単に入会できるものじゃありません
よっぽど縁のある母馬の仔が募集されない限りは、
我が家は入会はしない予定です。
40口じゃなく100口募集なら、考えなくもなかったのになぁ。

category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
974位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)