This Archive : 2010年07月

坊っちゃん、デビュー

2010.07.31 *Sat*


 ↑ボッカデラヴェリタ(撮:たきよんさん)

 『お・ま・た・せ』

なんだかんだと、結局はデビューできずに終わるのでは?
と思っていた坊っちゃんが、ついに明日デビューです。
これまでのこの仔のクラブ更新見ながら、
期待どころか、タイムオーバーもらっちゃうデビューかも?
と、とても前向きに思えなかったんですが、
鞍乗だけは岩田騎手だったりするww
競馬新聞も△評価で印はついていた。意外にも・・・。
こんな時期のデビューなので、余裕もないわけだけど、
どうにか私の予想裏切る5着にきてくれないかしらん。

あとは心配なのが、以前、クラブに電話したときに応対してくれた方が
この仔の馬名を噛んじゃって、「ちょっと口がまわらないですね」な言い訳。
クラブの方も噛んでしまう坊っちゃんの馬名、実況が噛まないか不安ですw

お薦めないですか?と聞いた時、
「ちょっと変わってるところでは、
 この仔(ボッカ)が順調に調整されてるし、どうですか???」
と、応対の方の個人的お薦めを聞いたわけなんですよ。

どうか、そのお薦めが当たってくり~~

■8/1(日) 出走確定
ボッカデラヴェリタ 小倉7R 3歳未勝利 ダ1700 岩田騎手

category : 雑記

ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1156位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)