This Category : フラゴリーネ2016

ゴリちゃん娘の近況

2017.11.07 *Tue*
efa6ad012017103182629ec1357f57c0.jpg
(フラゴリーネの2016/(C)キャロット)

徐々に本格的な運動メニューへ移行しており、
現在は周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
集中力が乏しく、人をあまり見ていない節が見受けられるので、
じっくり馴致を進めるようにしていました。
体や脚元の状態に不安はありませんので、
良い形で本格的なメニューへ移行できるよう焦らず対応していければと思います。
今後も心身の成長を促しつつ、良化を図っていきます。
(キャロットクラブより引用)



もう、よほどのお気に入りじゃなければ、
牝馬には出資しないかも・・・と決めたので、
この仔は最後?のラブリー娘ちゃんです。

集中力が乏しいとか、人をあまり見てないとか、
色々書かれちゃってますが、
なんだか、書かれれば書かれるほど、
愛しく感じてしまうわけですw


キャロットの出資

2017.09.19 *Tue*
2017-24-standing.jpg
(フラゴリーネの2016/キャロットクラブ)

東サラのジャスタウェイ産駒にもたもたして出資し忘れて、
絶対、キャロットでジャスタウェイ産駒にと意気込んだけど、
あんまりその気になれなくて断念。

昨年にキャロット出資の最優先枠使っているし、
ディアデラノビアにも行けません。
(なんでよりによって堀せんせのとこに~

ということで、母馬優先?で、
フラゴリーネの仔にポッチン2口。
フラゴリーネは私好みの本当にかわいこちゃん顔でした。

配合は、

エイシンフラッシュ×フラゴリーネ(父ディープインパクト)

(*´艸`)またエイシンフラッシュ産駒になっちゃったw
でも昨日はメイクデビュー戦で、
エイシンフラッシュ産駒のワンツーがあったよ。

ゴリちゃんの仔も、まだまだ先長いけどその波に乗っかれ~♪



ニコッとタウン

プロフィール

みちる

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

エントリー

コメント

データ取得中...

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
819位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)