This Category : シーディザーブスの2015

未勝利、脱出です。

2014.06.15 *Sun*
86049_01.jpg
(イルーシヴキャット/社台TC)

ダート戦での惜敗つづきに、やっと脱出ができました。
アタマ差の着差でドキドキしたけど、
斤量差もよかったのか、嬉しい初勝利となりました。
これでご褒美の放牧です。

でもまだ未勝利脱出してない馬が
東サラに2頭、ユニオンに1頭います。
今年はハーツクライ産駒がG1で活躍してるので
うちの東サラの未勝利馬も便乗したいのになぁ。。。

社台、ユニオンと出資カタログ届いてるけど
まだ封もあけてない。。。。
やばい、このままモタモタして一次募集間に合わずとかやっちゃいそうww

おすすめな募集馬は、いますか?



やっとデビューで、やっと更新w

2014.02.09 *Sun*
86049_00093651.jpg
(イルーシヴキャット/社台TC)

これから京都6Rでデビューです
いま現在、2番人気なのだけど、どれどれ1番人気馬は?と見たところ、

「ロザリウム」・・・母ローズバド

がーん・・・

そんな高馬のエリート馬といっしょに・・・。
なんとか、掲示板に「10番」がつきますよう、
怪我せず、ゴールしてほしいです。

ずっーーーとブログ更新もせず、
愛馬はどんどん引退、出資も細々としていました。

このこのデビューは当初、
私の念願の「ルメール騎手でデビュー」予定だったのですが、
軽いトラブルもあり延びて、やっとデビューとなり、
騎手は池添君になりましたが、文句などありませんw

馬券もめっちゃひさしぶりに応援で買いました。

あと30分後の発走、 ドキドキしています。


社台の決定

2012.07.02 *Mon*
今年は~~出資しないと思っていたんです。

でも、カリバーンが巴賞で勝ったら考えようかな・・・

暫くして、カリバーンの脚に骨折線、全治三カ月
うわわぁぁ~~~ん、もう不運続き><

なのに、こんちくしょう、景気づけ出資だー!!と、
出資しないどころか、少し高めな予算オーバーな仔に決定

86049.jpg
(レッドキャットの2011/社台TC)

 ★レッドキャットの2011(牝) 関西:松元茂樹予定
   ( 父:キングカメハメハ 母父:ストームキャット )

 気品あふれる小さな顔、前後の均整がとれたシルエット、
 回転力を生み出すコンパクトにまとまった前肢など、
 父のよさが随所に見てとれます。全身にバランスよく配置された筋肉を駆使して、
 放牧地をブレることなく真っ直ぐに駆け抜けています。
 とりわけ圧倒的なボリュームを持つ後肢の筋肉が、
 推進力をうまくスピードへと変換させているようです。
 人に対する信頼がありながらも、母から受け継いだ秘めたる悍性の強さが、
 レースで前向きな走りとして活かされることは、これまでの産駒が実証済みです。
 兄姉が獲り逃してきたクラシック制覇の夢は、本馬の走りに託されました。

                          社台募集カタログより引用

 クラブから、預託厩舎予定の発表があったときは、
 そりゃあ、悩みました。リリアーレの半弟が堀センセのとこなんだもの。
 けど・・・、あまり出資したい好みじゃなかったので、応援のみ。
 そんなエグジジェ仔(牡)と同額の牝馬に出資してしまった私・・・orz
 第一希望落選するかもだしね・・・なんて思っていたら、見事当選><
 
 ちなみに、第2希望は社台のハッピーリクエストの11(牝)、
 第3希望はサンデーのエターナルビートの11(牝)でした。
 
 そんなわけで、なんだかんだと2、3、4、5歳の社台/サンデー現役馬を抱え、
 維持費だけでも大変ではありますが、今年も頑張って働くか~~
 
 お仲間さんがいましたら、よろしくお願いします


ニコッとタウン

プロフィール

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
850位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)