This Category : レッドフォルツァ

レッドフォルツァがデビュー

2012.01.13 *Fri*
org_kinkyo_redforza_38.jpg
 (レッドフォルツァ/東サラ)

藤沢調教師「昨日追い切りましたが、時計も速くなかったですし、
元気一杯なので、坂路を16-16くらいのペースで上った後、
今週が競馬なのでゲート練習をしました。
ゲートは入りもスムーズで、駐立も悪くなかったですよ。
スタートも、体を沈めて自分から出て行ったので、良い方だと思いますよ。
今までは稽古でも躊躇しながら走っていた馬ですが、放牧から帰って来てからは、
併せていても最後までしっかり走れるようになって来ました。
ここに来て真面目に走るようになり、稽古もビシビシやって体も仕上がっているので、
何とか頑張って欲しいですね」

                  
トゲトゲ厩舎、新年になって中央では初出走です。
レッドフォルツァは、私は初めての藤沢センセ管理馬、
昨年は東サラ1期生のレッドデイヴィスが頑張ってくれたので、
2期生たちにも、これから頑張ってって欲しい。

新聞予想では、フォルツァも人気の1頭になってるので楽しみ~♪
(中山6R 新馬 芝2000m 北村宏司騎手)

そして中山9Rの黒竹賞にはセイファート出走。
前走は久々を使われてチグハグでしたけど、
今回も入着までの結果だと、ありがたいです。

新年になっての愛馬出走は、
実は11日に地方でスクエアナンバーが走りました。
中央にいた時は長距離で堅実に走ってくれてたけど、
地方で2勝の条件クリアするために地方所属になってからは
ダートで3着、3着、3着、そして先日4着と、
ついにメドがたたないということで引退になりました><
クリアしてくれるだろう・・・なんて軽く思ってました、
うまくいかないなー。おつかれ、スクエア❤

あ、そういえば、カリバーンの半妹がメイクデビュー勝利
なんか嬉しい~~~


東サラ出資確定馬(4)

2010.08.26 *Thu*


 ↑ホワイトウォーターの2009(牡)

東サラ出資、最後の愛馬紹介は、
ゼンノロブロイ産駒のホワイトウォーターの仔。
同じロブロイ産駒のネイチャーガイドの仔と迷ったあげく、
きっと縁がないだろうと思ってた藤沢和雄センセ管理となる愛馬です。

今年の東サラ出資は、初づくしが多いので楽しみ。
ロブロイ産もマンハッタン産も初めて、
藤沢センセも、ドメーヌ仔管理の庄野センセも初めて。
この仔は藤沢センセのとこだし、出資できなくてもいいやなつもりで
応募してしまいました。突破うれしいです。

ご一緒の方いましたら、よろしくです^^
例年と変わらない出資となっている気がするのは気のせいか?


ニコッとタウン

プロフィール

Author:みちる


いつかは桜花賞を獲って
ヌホホホ((*^艸^)
を夢みる管理人です。

なお、トゲトゲの木は、
各、一口馬主クラブに許可を得て、
画像転載、記事引用をしています。

カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ

ブックマーク

トゲトゲ厩舎(現役馬)

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
850位
アクセスランキングを見る>>

Copyright © トゲトゲの木 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)